お散歩が苦手
だって、大きなワンコに会うし
車🚘だって走ってるし、人間だっていっぱいいるじゃん😞⤵️
私だって走りたいのに😢
じゃぁ走れるとこ行こうか😃
ほんと〜〜🎶💕
{B48C3675-BEDE-435A-8238-B4E8DBCE141F}

ママ お兄ちゃん🎶✨
{5FD0E456-D144-413B-8E9F-C4F543D38D07}

楽しい〜〜✨🎶


鬼さんこちら😃🎶
速い 速い😅
こらこら、危ないよ
ロイエリー夫婦もビックリ‼️
{7EAE4C72-3D3D-42E9-9FCF-371BC82761AD}

ふと思ったアルちゃん
{525DAD79-BD75-4CCC-AA3C-A19947E3F6EA}

まだ5か月のアルちゃん
パパママ恋しいよね〜😊
またまたお友達が
{0F09B0A2-9CB8-4597-8523-4C24ABC6E14B}

やっぱこわい😢
大丈夫🙆
ねねちゃんとご挨拶💕
{50E5332D-C1FD-4149-AD69-B23E205AC4CF}

アルちゃん、小さいね〜♪
で でかいでちゅね‼️😳
みんな優しいから大丈夫だよ👌

{57148C6E-4F53-4874-B45F-B69BB9096C79}

ルヴィちゃんと、今度は隠れんぼ
たのしい〜〜♪♪
{55A8E183-0281-4D64-A823-3F1C16F23DBA}

いつもおもちゃ対決のルヴィちゃん
ボール遊びの邪魔してるけど、のろま😅
遊びたいけど、体重いみたいな😂
{45125E10-8A18-4599-B867-EB97E6552CE6}

ママさん、私赤ちゃんできたの✨
エリーちゃんがおとなしいから
心配してくれてるんだね〜😃
{6ADFBBA2-9087-4D48-89AD-88E45529955B}

ねねちゃんも心配してくれて
マムちゃん ルヴィちゃん ねねちゃん
ありがとう〜〜😊
エリーちゃんの出産までに逢いに来るからね〜😊👋

{EDB2C9FF-3ACA-4EB4-B351-4AA0E62C7EC2}
優しく撫でてもらってよかったね🍀
あっ 久しぶりぶりのカーナ
{E583B79B-C251-43A4-8E1C-E7D19E43B153}

カーナ君、今日はお誕生日だよね〜
{5B536027-70FC-4A64-8C55-B29CE0F82ABE}

カーナ君5歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ
プレゼントどうぞ🎁チョコ
セラピードックとして頑張っている
カーナ君
いつも人の癒しに走る姿は最高に素敵
今日はお母さんにいっぱい甘えて良いんだよ✨😊いつもありがとう〜〜✨💕

いつも沢山のいいね メッセ ツィート
シェア フォローありがとうございます😊
次回の励みになります🍀
心より感謝いたします🍀

幸せ降り注ぐ1日となりますように❤️✨

全ての皆様に
笑顔の華が咲きますように🌹
最後まで
お付き合いありがとうございました🌸🌷

4月にヨンナナ様主催
第2回譲渡会を予定しております✨
詳細が決まりましたら
お知らせさせていただきますね✨😊🍀