喧嘩相手の仲良しなツボミちゃんが入院してから、寂しそうで元気をなくしたポテコちゃん😔💦
ママさんからのポテちゃんへプレゼント
ロイエリーに逢いに行くでぇ〜〜🎶


ロイエリー夫婦がお出迎え🎶✨😃
一気に元気になったよね〜♪♪
ポテちゃんが来ると知ったみんな
続々と集まってくれたお友達
{20374844-4E76-4A95-8C6A-97DA4BEFEC42}

リク君
{69B22477-65A4-4802-8220-BA36966B79D0}
カーナ君 ルイちゃん りんちゃん
マロンちゃん 影千代ちゃん
{60E396B4-1082-49B6-8D92-5D3AADFD5CF7}

{3ED415E3-B150-4E0A-B148-CEB207334AB6}

ポテちゃんにも元気になってほしい✨
ミラクルツボミちゃんの復活を願う
頼もしい仲間です✨🍀❤
{F675A6F1-C197-4970-ABD5-B47A551C2684}

ミラクルツボミちゃん ポテコちゃんママ
{48B31995-EFA4-43E3-B731-7FC07DAEEE70}

みんなにお礼を伝えてます✨🍀
ツウも幸せ、ポテも幸せ✨😃
みんなと一緒にこうして遊べる日が必ずくるから、その時はよろしくね✨😊
どこか寂しそうなママさん👩
今、この時も病気と闘っているツボミちゃんを重ねて見てるんでしょうね😔
ポテも、帰りの時間が迫ってくると
{3E5F4BC7-8092-4A21-B653-7C530E2BDCB5}

遠くを見つめています。
そんなポテちゃんにもう一つプレゼント
{B16E1D2E-E57D-4001-B1EE-663168366445}

お洋服✨❤似合ってるよ〜😊
大丈夫🙆
ミラクルツボミだからね✨😊👍
すると
ママから嬉しい報告が届いたよ〜🍀
{D06BB7D4-00BA-4B1E-AB46-8C913C4E7179}

なんと、退院許可出たんですね👍
連休明けにはお家に帰れる🙌👏
暫くは通院だけど、良かったね😊
微笑みを浮かべているツボミちゃん
ちょっと黒くて分かりずらいけどね😅

ポテちゃん&ツボミちゃんを励ます会
みたくなった昨日✨🍀
皆様ありがとうございました😊
数々の奇跡を起こしたツボミちゃん
これからも、勇気と希望を与え続けてほしいです✨ありがとう〜😊👋
BUDDYfamilyは素敵なお友達でいっぱい
オーナー様も素敵な方々の集り✨
私も、スタッフもロイエリー夫婦も
幸せいっぱい✨感謝×2の日々です🍀
皆様本当にありがとうございます🍀
これからもBUDDYを
よろしくお願いいたします😔⤵️

ツウちゃん&ポテちゃんママから
エリーへのサークル等々頂きました
{D5A5C837-7470-43E7-8C29-AA6872D5F7A3}

興味深々のロイエリー夫婦


{E324496D-2813-4410-9E24-44217047BE6D}

大切に使わせていただきますね✨❤
ありがとうございました😊
ワンちゃん大好きな方々
ワンちゃんなしでも楽しいお店です
是非遊べに来てくださいね😊👋

沢山のいいね メッセ ツィート
シェア フォローをありがとうございます

全ての皆様に
笑顔の華が咲きますように🌸
最後まで
お付き合いありがとうございました🌷
{CA827052-2D1E-46CA-B576-96FD92CC83F5}