連休真っ只中の日曜の午後
最高のお出かけ日和🌞
ということで、公園へお出かけ🎶
{7892A1B4-E109-4740-AE25-61DDD6ED2EEA}

新しいお友達に出逢えたよ😃🍀
エリーと変わらない高さの桜の木を発見🌸
{4813DF3A-67E2-47B8-BD6A-D66180C043D4}

そろそろお店に帰ろ〜〜
めっちゃ凛々しいお友達
{AEE6B31B-AEA5-4B5C-960E-4F9BC89D3799}

ぐり君ですウインク
尻尾はライオンカット🦁
ほっぺはチークがはいってるね😍
ちょっとわかりずらいかなてへぺろ
ぐり君、マッサージ体験中❤️
{C301822E-4B36-4C97-8985-EF5D4A4C48D8}

マッサージが気に入った様子
{6CDD1CE5-931F-4D5C-AD85-411007F4147D}

催促止まらず
{672CAF74-0197-44CF-9E77-E47691ADBE20}

このお顔爆笑うっとりドキドキ音譜
お礼にお歌を歌ってくれたねゲラゲラ音譜
ありがとう〜😊
{DC3FA27F-1CED-40F5-B1A8-D9A71E9DAA33}

1人暮らし始めてワンコを飼うぞ〜〜
お姉さんが宣言してました😊
ん?県外NOの車🚗
あ〜〜‼️
ぽんずちゃんともずくちゃんママ👩
『エリーちゃんおめでとう㊗️
    お母さんの顔になったね〜〜♪♪
     ロイ君パパになるんだね〜♪♪』
ロイエリー夫婦もしっかり覚えてて
大歓迎してました〜〜♪♪
{CD446EC4-25A9-4C0B-81D0-839B6ADB71B5}

遠く5時間かけて逢いに来てくれました😭
もう、嬉しかて感謝 感動 感激🍀✨❤️

{3A467A25-E83A-4CAA-9D05-793E1EDE569D}
ぽんずちゃん
{EF678BB2-940F-4AA3-98C2-F0FC89D11F03}
もずくちゃん
今日はお家でお留守番だって✨
元気でお利口さんにしてるんだって🎶
遠く離れた徳島から、いつも見てるからね✨また遊ぼうね〜♪♪
福助も一緒にいい子 いい子してくれたね
ぽんちゃんもーちゃんママありがとう〜 
お土産いただきました
{E823B092-33E5-4F4D-B476-DE870690F12A}
閉店間際
キャベツをかじる福助に爆笑🤣
素敵な時間をありがとうございました。
{EC04FECE-7A29-477A-B1FC-5CE01121AF86}

桜ロールケーキ🌸
春限定メニューなので
売り切れ次第終了とさせていただきます。

いつも沢山のいいね メッセ ツィート シェアフォローをありがとうございます😊
連休最終日も楽しく、素敵にお過ごしくださいね〜〜✨🍀🎶

全ての皆様に
笑顔の華が咲きますように🌸
最後までお付き合い
ありがとうございました🌹
ホームページもよろしくね😊👋