朝のお散歩から帰ってきたロイエリー夫婦
エリーを気遣うロイ君ラブラブ合格
{6EDFE15F-7290-4DA0-9E2E-4D9C9DC64AD6}

小さな体で、赤ちゃんを護ってくれるエリーに優しく寄り添います恋の矢ドキドキラブラブ
{43FBE4B0-6480-45BF-811F-069F5EB97E9C}

出産予定は4月4日か5日ですニコニコ
お仕事も、エリーをサポート
{48CB5DC9-CD89-4FD5-ADA9-EA09AB01A4B9}

cafedébutのみくくちゃん
ワンちゃんが苦手
ロイ君優しくサポートします
{04EB3766-505D-463E-A194-A8880FA0FE48}

チワワちゃんと遊べるようにニコニコ
{74F40FF0-FD06-49F7-AA1E-044647E8F869}
眠そうなマルコ君の側で
『可愛い😍子がいる』
みくくちゃんをロックオンの王子君
{A36550A3-935D-4DB6-A97C-0597A6FAD20A}

『君可愛いね〜❤️』
『恥ずかしい〜〜😣』
王子君の暴走❣️
{8138E453-5CF9-4D1B-8485-5577ACA04D1A}
『王子、優しくね』マルコ君
{0E557118-9320-4A9C-842E-15E8F14E52D0}
『またやってるよ😥』パルピロちゃん
{2F258F58-0C24-4547-B3E4-71E6963D9776}
『ひつこい男は嫌われるからやめなさい』
ももちゃん
{5F96C078-9995-478A-91DB-D88C16F803F7}
ロイ君にも注意されて……ショボーン
{6D2B6813-2813-4ABF-B5AB-D7961C696B33}

マルコ君にも叱られた王子君なのでした
みくくちゃん、でも楽しかったのかな
緊張してた顔が笑顔に変わってました
{6243D7F1-2397-44CF-BAA4-A3C7609434CE}

こんなに素敵な笑顔を見せてくれましたおねがい
次回は楽しく遊ぼうね〜♪♪

番外編
みくくちゃんのお姉さんは王子君にメロメロでしたよ❤️
{289A1E75-5551-4B2D-82A1-BB19419A5EA1}

冬へと逆戻りの冷たい雨降りにも
かかわらず、ご来店頂きまして
ありがとうございました😔⤵️🍀

楽しいひと時に感謝しております✨🍀

いつも沢山のいいね メッセ ツィート
シェア フォローありがとうございます

全ての皆様に
笑顔の華が咲きますように🌸
最後まで
お付き合いありがとうございました🌹

期間限定 春スィーツ
桜ロールケーキ🌸好評ですよ〜♪♪
{13709892-C79D-46AD-9AA0-CF653646611E}

お誕生会の予告ですバースデーケーキ
3月28日火曜日 12時〜
チワワの影千代ちゃん4歳のお誕生日
沢山のお友達とお祝いしようね〜🥂

過去のブログはホームページへ
よろしくね〜音譜
{219A23C0-FF3C-4561-8B66-FDE726D42EDA}