家のご近所さん(^ ^)
今日は、ふうちゃんのお守りを頼まれて
いつもケージの中でお留守番だから
連れてきたんよニコニコ
{89A2D4FE-988F-44C0-A549-B8FD40D66999}
僕ロイ君、よろしくね
ここは自由に動けるよ
降りておいで〜
{BB13EDB0-653B-4CB5-85D3-601C830527D5}
一緒に遊ぼう
{20DC2304-E21E-4C54-B0D9-70DB6C1D7CF7}

優しいロイ君に惚れちゃったかなラブ
{9718E505-26FC-49BE-BD59-D0A37CAB25CB}
エリーちゃんの目の前で……💧 
絶対絶命ガーン
{3D46F04A-D2E8-4DF5-A1E0-36B0F0D3088C}

流石エリーちゃんの貫禄スルー
その様子を見ているリリーお姉さん
{32AF93E3-244F-41B5-B3DB-627044A3A5A0}
ふうちゃんのパパのお迎え👨
帰るの嫌がってました 
{0C05AF52-4C23-4662-A57B-C8818761E210}
また遊ぼうね✨
今から淡路島まで帰らなきゃ😊🎶
気をつけてね〜😊👋
パパ ママ ロイ君に会いたいよ〜♪♪
お外も寒い 雨やし、行こうよ〜
{7675EB91-2FF5-4AB7-AFA9-A76EA2325DBB}

えっ❣️たくさん居るよ😳💧
先輩ワンコが…
ちぃさんに福助君
{6A8571CA-CC58-4264-937E-76E9679AE371}
アルちゃんが見えないほどの大きさ

{0047C5E2-A4F3-4F44-967D-7DADF2315878}
あのにぃちゃん大きくて😥💧
{F17C18A1-F756-41CB-9AE5-2C5EE45E401E}

大丈夫、大きいけど優しいからね💕
出ておいで〜〜♪♪
{FD2FB00D-9F78-4917-9B28-A3F5095D03DB}

アルちゃんを護ってるロイエリー夫婦✨
{813B2A21-02BF-4004-8D1F-34F0369B8F18}

僕も護ってるってか、監視員😊🎶
異常な〜し😊✨👌
ちぃさんも久しぶりのお友達に会えて
楽しかったよね〜(^.^)

皆様
幸せなひと時をありがとうございました


いつも沢山のいいね メッセ ツィート
シェア フォローありがとうございます😊

全ての皆様に
笑顔の華が咲きますように🌸

桜ロールケーキ残り僅かとなりました
あまおうの苺🍓レアチーズケーキ
ソールドアウト🙇‍♀️⤵️
ありがとうございました😊

3月28日 火曜日
影ちゃんのお誕生会を開催します
沢山のお友達(7人ほど)ご参加予定です
まだまだご参加お待ちしてまぁ〜す
影ちゃんへのお誕生メッセも待ってます

{3B0407B2-B38B-4B62-B26C-EED26665C707}

ホームページもよろしくね😊
最後までお付き合い
ありがとうございました🌹