エリーちゃんは元気おねがい
陣中見舞いに来てくれました

クッキーちゃん マムちゃん ルヴィちゃん

マムちゃんとルヴィちゃんがボール遊びをしていても参加しないよね〜😅
{1B62A9D8-82DB-4F4D-AF18-4008EC37AB42}

お お腹が重い😥
ん?おやつの袋の音が……

{0171ECBE-646C-4012-A559-9F927E6A85C2}
いつも1番前にいるはずのエリーちゃんが
{09CDAB74-8A9A-4ECA-9166-50231E4BA46D}
控えめだね😅
{3C077846-433E-4766-B266-91036AD8FA18}
ロイ君も自己主張が苦手だね😅
『私も此処に…気づいてよ』
{27CD1A02-D7BD-4FF8-8668-FD123CAED0F8}

『あっ クッキーちゃんごめんごめん🙏』
いつものボール遊び
マムちゃんもルヴィちゃんも大はしゃぎ
『楽しいボール遊びも終わり、 帰るよ』
とそこへやって来たリク君
{18F6A5C9-9ECF-4631-965F-F4594FDA6125}

『リク君と遊びたい〜』
{C9EC58C8-8FBF-4984-B126-6D7D54025431}

『ルヴィちゃん久しぶり』
『お母さんのお仕事あるからね
またゆっくりと遊んでね』
『リク君またね〜😃👋』
『エリーちゃん、今日は人間のお友達
    一緒に遊びに来たよ✨』
{7F0027D9-1951-473F-94F6-B58A8A8F8804}
とにかく、『お腹さすって』
リク君にあげたクッキー
{C856B0C7-B522-4277-93D6-3FAE8072B32E}
何この距離間
目力ヤバ😅さすが…エリーちゃん
リク君手も足も出ず😂

本日も楽しいわちゃわちゃな1日
ありがとうございました😊
陣中見舞いに感謝いたします🍀


エリーの動きが横綱級になって来ました
お腹、どこまで膨らむのかなぁ〜😅
{6E6969C8-2317-4CF2-9EC0-68F91D369617}

髪を振り乱しながらも
お仕事頑張ってます
今日も1日ご苦労様でした✨😊
{2C95B8B8-FCBE-467C-9E16-58A4981FD12A}

ゆっくりとおやすみ😴💤

いつもいいね メッセ ツイート シェア
フォローをありがとうございます😊

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
BUDDY2周年間近🐩
4月29日で2歳の誕生日を迎えます
皆様のご愛顧とご支援の賜物と
スタッフ一同心より感謝しております🍀
日頃の感謝の想いを形に💓
1ヶ月間のイベントをご用意させて
いただきました💓
お客様感謝月間🌹

{D459AA48-560F-4F33-A8E5-82F8F002F84D}

皆様のご来店を心よりお待ちしております

全ての皆様に
笑顔の華が咲きますように🌸

最後まで
お付き合いありがとうございました🌹
出産予定日まで 6日🍀