春だね〜🌸
暖かで眠しね〜🎶
{8D5D5987-979B-4905-A5A0-0DA5D10B251F}
常に寄り添うロイ君おねがい
エリーちゃん、ボサボサ〜〜てへぺろ
あっ リク君が来た🎶
エリーちゃん、暴れないショボーン
(朝の動画をチェックしてね)
ロイ君エリーちゃん、今日はお土産
{671FB50D-EDD7-4994-B6ED-44D4FADF4A8D}
ママがね、エリーちゃんに栄養つけてほしいって、かぼちゃリゾット作って来たよ
{CC1E87E9-7F93-4407-B578-8843987DDC5A}

ママ早く出して〜〜
みんなで食べようね
{A287C2AF-C259-490B-BF56-4455B43B2CBA}

お〜〜いしおねがいおねがい音譜アップ
僕も食べたぁ〜〜いし
{22F7B418-0885-4034-84AD-FEBFF7F0E55B}

って、カーナ君、それおやつじゃん🍭
{6F2F58F8-C343-4B5E-A71E-A5F2FB5F1570}

『わんちゃんと触れ合えるお店ですよね』
高校生くらいかなニコニコ
お姉さん二人ご来店✨🎶
おやつやり体験してくれたよラブ
{E15701C6-C0FC-48A5-BBC3-83F20CECF8B1}
おやつぐだちゃい🍪
{43A59964-FC6C-458A-BE82-C987B79AF8CC}
おすわりだってできるでちゅウインク
{826A6EEE-3C1E-422C-9C99-49EC290D1291}
僕もほしいなぁ〜〜(^^)
{C6FB06FC-6F8F-4209-B813-9805D0A0A194}
おねちゃん、ぼくも ぼく立っちできるだよね〜♪♪ぇっへんニヤリ
{054AC6CA-F6FC-4E87-B5BF-9CA86DA2BFD1}
負けてないぞ〜〜😊
はいはい😊
みんなよくできました💮

犬は本来群れで過ごします。
家庭犬は、人間を群れとして
生活しています。
多頭飼いの家庭以外では、犬は独りぼっち
偶には、他のわんちゃんと触れ合える
いわば、幼稚園のような場所へと
お出かけして、お友達と楽しく遊ぶ
喜びを教えてあげてくださいね〜♪♪

ロイエリー夫婦には、わんちゃんは勿論
人間さんも沢山お友達がいます。
表情も豊かですよ✨🎶💓
愛犬ちゃんのお友達を作りに来ませんか

ロイエリー夫婦が温かくお出迎えします✨
楽しいお友達集まれ〜〜(^^)

✨✨✨✨お知らせ✨✨✨✨
{78F0C8AE-12F7-40EF-999F-718CDDF60CA3}

第1弾
わんちゃんに気持ち良い嬉しいサービス
実施中ですよ〜✨🎶💓
BUDDYへGO✨しっぽフリフリ

沢山のいいね メッセ ツィート
シェア フォローありがとうございます😊

全ての皆様に
笑顔の華が咲きますように🌸
最後まで
お付き合いありがとうございました😊
{51AC8039-91A7-4F64-904A-1E076DE266C5}
LINE
BUDDYfamilyの仲間になろう🎶
blogに載らない情報をGET✨
{6353EB7C-A42A-4C55-9BAF-AC63710EC10F}

過去のblogも覗いてね〜😊👋