ペット介護士プロフェショナル

ハートケアカウンセラー
(ペットロスカウンセラー)

中川です

九州地方
記録的大雨被害に遭われました
皆様に謹んでお見舞い申し上げます🌹

めっちゃお久しぶりです

最近ブログ
リブロばかりでした😂
犬の緊急対処方など
blogに書いてたから
リブロさせていただきました😃

さてここから
新しい更新です💗

充実した日々を

過ごしてましたのよねぇ


そんな日々で気づいたことが…

そしてみなさんにも

気づいてほしいと

願いを込めて

更新しようと思いました


時は25年ほど遡るんだけど


息子達をディズニーランドに

連れて行ってあげたくて

一生懸命貯金してたのね

しかーし

なぜか残高が減ってたの‼️


なんでだろぉ🎶
なんでだろぉ🎶


元旦那が引き下ろして
使っちゃってました😱


他にも借金癖もあったり

可愛いお姉ちゃんとラブ❤️

しちゃったり😡


息子3人を育てなきゃいけない

貧乏生活を息子達に

味あわせたくない
一心で
一生懸命やりくりして

自分のことなんて
常に後回し😔


心も体もボロボロ

友達からは

『顔が死んでるょ』

って言われるくらい
疲弊してたんでしょうね

そんな日々の中

ディズニーランドなんて
夢物語だよね


元旦那の借金癖
可愛い女の子好きは治らず


『相手じゃないのよ』
『貴方が悪いの』

はぁ〜〜💢

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちょっと何言ってるか
わかりませんけど💢

って感じです😡
感情のコントロールについては
また投稿させていただきたいと
思っています。

もちろん元旦那を攻め続け

喧嘩も絶えない日々


息子達にとっては

環境は良くないよね


結局
自分が悪いという
本当の意味がわからないまま

離婚することを選びました


高校生の息子2人と
小学4年の息子を抱え

母子家庭に…


裕福ではないですよね

稼ぎは私1人なんだから


子供達って

親の背中みて育つって
言うでしょ


長男 次男は
アルバイトで
自分の学費 携帯代
お小遣いを賄ってくれたの😭

一言も愚痴らず

めっちゃ良い息子達でしょ😃👏

長男が大阪の専門学校へ

私にできる限りを尽くして

送り出して
長男は新しい家族の
大黒柱としてい活躍しています

次男は社会人へ送り出して


三男は
陸上の頭角を表し

Jr.オリンピック選手に
選ばれるという快挙

決して裕福ではないけど

借金に怯えることなく
過ごせる日々が

この上ない幸せでした

三男が高校3年のとき

本当の心の奥底の自分が
悲鳴をあげてることに
眼を逸らし続け

誤魔化して生活してたんでしょうね

遂に聴こえてきた

悲痛な叫び

聴こえてくる限り

幸せに辿りつけない

うつ病 パニック症

発病しちゃった😭

息子達が懸命に
サポートしてくれたの

そしてロイとの出逢い

ロイは無条件で
私を慕い
いつも優しく
愛くるしい眼で見つめてくれた

心の支えになってくれた


そんな愛犬を

私の持てる力を振り絞って

徐々に回復へ

そんな愛犬を癒すことが
私にできたなら


愛犬と飼主様の癒しの空間を

そう願ってオープンした

Dog&Cafe BUDDY


先ずは一つ目の願いを叶えたの
次男は公私にわたって
支え続けてくれました

勿論長男夫婦も
陰ながら支え、応援してくれました
力及ばす

閉店しちゃったけどね…
その節はBUDDYをご愛顧賜りました
皆様の眩しい笑顔と笑い声
素敵な出逢いが
私の次なるステップへと
繋げてくださいました
ペット介護士
ハートケアカウンセラーへと
飛躍へと導いてくれました
心より感謝しております

店をたたむことを決意した
2年前のクリスマス

次男と三男と
三男の彼女からの
サプライズ💗



そう
ディズニーランドへ

連れて行ってくれたの😭

本当は私が
子供達を楽しませてあげたくて

行きたかった
ディズニーランドへ

息子達が代わりに
夢を叶えてくれたのよね



思考は現実化する

願いは

必ず叶うということ


たとえ形を変えたとしても

願い事を

言霊に乗せて

宇宙にオーダーする

外食に行って
料理をオーダーすると
あとは料理が出てくるまで
待ちますよね

何もしなくても

何も考えなくても

出来上がった料理が

絶妙のタイミングで
目の前に置いてくれる

『さぁ〜召し上がれ』って


めっちゃ恥ずかしい顔だけど…😅


それと同じ

私が声に出した願いは
この時が最高のタイミングだった

かもしれない


童心に帰って
年替えもなく
はしゃいだ1日でしたよ

まだ、気づいていない

なぜ私が悪かったのか…


いつ頃気づくのだろう…

それではまた次回へ


いつもいいね メッセ ツイート
フォロー心より感謝しております

全ての皆様に
笑顔の華が咲きますように🌻

最後までお付き合い
ありがとうございました🌹