ペット介護士プロフェショナル
ハートケアカウンセラー
(ペットロスカウンセラー)

中川です


前回のblog
リブロ&ご賛同いただき


深く感謝いたします

ありがとうございます

ペット愛好家専用の避難所

全国の自治体に広がることを

✨願います✨



1人の力が集まって

大きな力となり

不可能も可能へと変えていく

皆様からの

体験談やご意見 ご要望を

💗是非お聞かせくださいませ💗

よろしくお願い申し上げます。


さぁ〜て

願いが叶ったシリーズ
(いつの間にシリーズになったのか😂)

前回は形を変えて願いが叶った
でしたよね

今回の叶った願いは…

スカイツリー完成のニュースを

見たとき

行ってみたいなぁ〜って

東京タワー🗼も
一度は行ってみたいなぁ〜って

思っただけ😂

全然行動に移してないの🤣

ずっと願ってたわけでもなく
(その程度の願いかぁ〜い)

毎年恒例
お台場の居酒屋EXILE🏮

2年前に行った時は
日帰りだったし

フジTVのお台場を観光兼ねて
だったから

急ぎ 急ぎだったのね

今年は

プレオープンにエントリー

しかも当たれば

三代目のメンバーが出演💗

ワクワクしてぇ〜

夜行バス🚌予約して

一泊のホテルも予約して

帰りの飛行機✈️も予約してぇ


当たったイメージ😌
イメージは大事よね

発表は…21日

わぁ〜

まさかのはずれぇ

でもなんだろう🤔

全然悔しくないし

ショックもない感情


じゃあ〜

東京観光しようって

気持ちを切り替えてた😊👍


昔の私なら絶対ショック受けてたし
しばらくクヨクヨしてただろうな
行きたかったぁぁって

どんな辛いことだって

腹がたつことだって

悲しいことだって

苦しいことだって

捉え方を変えることが
できたなら

見える景色は変わる

無理してポジティブにならなくていい
ネガティヴな自分を受け入れて
許してあげることだって必要だよ
何か一つだけ変えてみることに
チャレンジしてみよう😃


息子ちゃんと彼女に

何処行きたい❓

って聞いてもらって

迷わずスカイツリー

だけだと時間は余る

じゃあ〜

24Kショップ

東京は行ったことないし

LDH巡りに行きたい

チームラボも
まさかの定休日😂💦
断念😅

プラネタリウムも…

行きたい何処いっぱい😂

距離的に離れてて

移動が大変すぎるって😂
色々意見出して充実したコースを
彼女ちゃんに任せて…


分からないことやできないこと
苦手なこと等を
無理してやらない…

わかってる人や得意な人に

全てを任せること…

そのほうが正確で速いよね

これがなかなかできなかった😌

何もかも自分で背負いこんで

勝手にもがき苦しんで


落ち込んで…

そういうことってありますか?


他人を信じて任せる

そうすることで
自分の大切な時間を
有意義に過ごすことができる


感謝の思いは忘れずにね😉
当たり前のことなんて何一つないから…
人は1人で生きてないから


これができるようになってから

すっごく楽になったよぉ

皆さんも是非お試しあれ…


6月24日

ロイfamilyのお世話を
まゆゆに託し


まずは夜行バスデビュー


全席個室💗


しかもTV付いてるし📺


トイレもあるし🚽


8時間の旅🎶

いつの間か眠りについて

気がつけば早朝5時

新宿駅ルミネ到着🚉


ちょっと田舎者を出して😂


ルミネtheよしもとを


パシャリ📸
写真撮っただけぇ〜


彼女ちゃんと合流


いざ横浜の中華街へ

食べ歩き🎶👏


12年前のJr..オリンピック以来の横浜

全部一口size



やっぱ世界一のお店でしょ😉

お土産屋さんで関羽の人形を発見

店員さんが

関羽を祀ってるって聞いて

せっかくなので見学です


どうして関羽の話が出たのか…



ぶらり ぶらり歩いてると

横浜博覧館なるものを見て

行ってみよう🎶


いろんなお土産が売ってて

2階に上ってみると


Dr.フィッシュを発見


凄く気持ちよさそうに

足を伸ばしている人がいたから

わぁ〜やってみたい💗


ということで
体験してきました😉


かかとがガサガサの私

集まるよねぇ🤣
✨徳島にもほしい✨

優しいタッチなので
全然痛くなくて

気持ちよかった💗

かかとがツルツルに😉

EXILEのマキさんもやったんやぁ😀

なるほど…って思った
まさかのEXILEを引き寄せたのね✨


逢えたわけでもないのに
テンション上がるよねぇ⤴️


お腹も膨れたことやし

横浜を後にして



中目黒へ向かいますか

つづく


いつもいいね メッセ ツイート フォロー
心より感謝いたします

ありがとうございます

全ての皆様に
笑顔の華が咲きますように

最後までお付き合い
ありがとうございました🌹