お久しぶりの更新です


ペット介護士プロフェショナル
ハートケアカウンセラー
(ペットロスカウンセラー)

中川です

ひぐらしの鳴き声
夕方に赤とんぼが飛び

日中は残暑厳しい日々ですが

日が短くなって

少しずつ秋の気配が🍃

感じられるように
なりましたね😊

ひと雨ごとに気温が下がり

人やペットに天敵の
蚊やマダニといった
虫刺されの危険性が高まります

ペットだけでなく
人の命を脅かすマダニ

楽しいお散歩も
十分気をつけましょうね


さて

願いが叶ったシリーズ

完結がなかなか更新
できてなくて…🙏

ちょうど2ヶ月前やね


東京観光で願いが叶ったシリーズ

初めて読まれた方は是非
願いが叶ったシリーズを123
読んでいただけると嬉しいです😃



羽田空港に向かうんだけど

駅🚉で
お土産買おうかなって

少し早めにホテルをチェックアウト

そんなに広くない駅を

お店をぐるぐる回って
決まらず…😅

だったら羽田空港で買うことにして

空港到着✈️


ここでまさかのアクシデント発生💦

息子ちゃんが

羽田空港
リニューアルしたんかなぁ🤔

えっ❣️

そんなことあるぅ

ちょぅまじやばいよ💦
LDHkitchen予約してんのに

JAL🛫がない…😢

ってなって

案内板見たら

ターミナル駅で
向かう方向間違えた🤔

外へ出てみると

あっちにあるぅ…😅


ビルは🏙すぐそこに見えるけど

歩くには遠いよね〜💦

と言った瞬間に

奇跡が起きる

目の前にタクシー🚖が

事情を説明して

無事第2ターミナルに到着✨


少ないですが
『お釣りはいいです』

息子ちゃんかっこいいね👍

早めの行動を起こして良かった

予約時間に少し余裕がある



遂にやって来ましたLDHkitchen




記念撮影してたら

素敵な奥様が

『この店美味しいんですか』
『私達も初めてで
予約してるんです』

『EXILEファンなので』
テンション高い私アップアップ

まぁ〜めんどくさいほど
熱く語ったみたい🤣

『ゆっくり楽しんでくださいね』
と奥様は去って行かれた

はずでした

『あまりにも楽しそうだったから』


記念撮影してくれますか💗
撮りましょう🎶
わぁ〜👏


インスタアップは
モザイクよろしくねぇって😉


すごくないですかぁ
見知らぬ人と
こんなに仲良く楽しい時間
過ごせるなんて✨🎶

すごいですよね〜😉

自分の笑顔は周りの人をも
笑顔にできる力があるって

素晴らしいことですよね✨

最近どうですか❓

笑顔の華咲かせてますか😊

『しっかり楽しんでくださいねぇ』
と奥様とお別れして


いよいよ店内へ

とーっても素敵な笑顔のスタッフさん

写真撮っていいですか

にこにこしながら

どうぞぉ😃って

今思い出して書きながら

またまた笑みがこぼれる😃🎶


メニューを見て注文して


待ってる間に

写真撮りまくり📸


すごく広くてシックな感じ

BGMが静かに流れ

ゆったりと寛ぐことができる

素敵なお店


オープンにATSUSHIが立った
ステージ✨

ここで歌ったんだね〜☺️
次の日は2ndのショウキチが
訪れてステージに立ったんですって
1日ずれたねぇ 残念😔


ランチ時ってのもあって

気がつけば人がいっぱいでした

お料理が運ばれてきて


息子ちゃんはステーキを

私はハンバーグカレー

カレーの中から
めっちゃでかいハンバーグが…❣️

量も半端ねぇ😅


レモンシュワシュワ珈琲

珈琲の炭酸って感じ
さっぱりしてて美味しかったよ😊

そろそろ飛行機搭乗の時が


楽しかった東京観光

お利口さんに
寂しくお留守番してくれている

ロイfamilyの待つ
徳島へと帰る飛行機から

撮った写真に写ってるのは

頭を雲の上に出した富士山
1枚の写真に

奇跡が起きる…✨




あつしって読める

最高の一枚✨

実は息子ちゃん

富士山が好きな私のために

窓際で富士山が見える
席を予約してくれてたのねぇ🎶


居酒屋EXILE
プレオープンに落選から
始まった東京観光


前々から気になって

行きたいなぁって思ってた
スカイツリー

東京タワー

EXILETRIBESTATION

24caratショッブ

JSBショップ

LDHkitchen

富士山

全て叶えることができました


願いって叶え方があるんだとか


哲学者 エマーソンの言葉に

その人が
1日中考えていることが(心)

その人(表情 声 行動)なんだ

目標をもった自信(心)

のある行動(心)

その人の磁力(表情 声 行動)
発する

見えてる世界
(表情 声 行動)

見えない世界
(心)

見えてる世界は

暗闇も 苦しみも 哀しみも

自分が作り出したもの

だ か ら

目をそらさずに

全てを受け入れ

恐れずに見つめよう

そして

何が大切なのか

要らないもの

不安や執着を
手放すことで

見えない世界を

見えてる世界に…

映し出すことが

できたなら…

それは願いが
叶ったってこと…


さあ〜

ほんとの自分らしく

願いを叶えましょう❤️


最後に

素敵な時間を

夢を叶えてくれた

息子ちゃん 彼女ちゃん

心から感謝してます🌹

そして
快く休みをくれた
職場の皆様に

ありがとうございました🌷



いつもいいね メッセ ツイート
フォローありがとうございます


全ての皆様に
笑顔の華が咲きますように🌼

最後までお付き合い
ありがとうございました🌹