2020年
🎍謹賀新年🎍
ロイ エリー ベルモット
新年のご挨拶


新しい1年の幕開け
皆様
健康で新年を迎えること
できたこと
おめでとうございます

集合写真
頑張ってくれました

ペット介護士プロフェショナル
ハートケアカウンセラー
(ペットロスカウンセラー)
中川です

昨年はどんな年でしたか
私は東京観光に
LDHツアーにLIVE三昧と
有意義な1年でした
そして年末の最後に
✨奇跡がありました✨
それはまたの機会に
お話しますね

元旦の朝は寒く
年明け寒波の中

雲ひとつない
晴天に恵まれて
穏やかで静かに
お家正月を過ごしています🎍
相変わらず新しい年を
迎えることができました

おめでとうございます㊗️


ロイとベルモット
自由に走り回るの大好き

皆様は初詣に行かれました
どんなお願いをされました

家内安全
家族が健康
商売繁昌で
ありますように
なんてね

でもね

どうやら違うみたい

神社やお寺にお参りする意味

感謝の言葉を伝えに
行くことらしいよ

ちょっと緊張してるかな

健康で 何事もなく
幸せに過ごせました
1年間見守っていただき
ありがとうございました

エリーはいつも笑顔

今年もお願いいたします

なんだって

なのに
私達人間は
受験合格祈願とか
金運アップとか
無事故だとか

願い事は無限ですね
それは
神様に不満でした
今年こそって

不平不満を言ってるらしいです

そうではなくて

昨年は何事もなく
過ごせました
見守っていただき
感謝いたします
ありがとうございました
今年も素晴らしい1年を
過ごせますよう
よろしくお願いいたします

もちろん賛否あると思います
決して正解と
言ってるのではないです😉

全てを受け入れ
感謝することができたなら
願い事は無限に叶うと
そう信じています

新しい1年の幕開け

どんなストーリーを
描きますか


今年こそがんばるぞ
と毎年思う

そして年末
ガンバレなかったと
毎年思う
やっぱりまずは
具体的な目標がないとね

だから今年は
目標を見つけることを
目標にしよう
もっと自分を好きになろう
と思います


私の経験が
流した涙の数だけ

誰かの勇気や力になる
深い想いが
伝わるそう信じて
今年もblogを綴っていこうと

まだまだ未完成ですが
いつの日か
類のない
カウンセラーへと成長する
改めて決意をしました

こんな私ですが
今年も応援
よろしくお願いいたします

いつもいいね メッセ ツイート
フォローありがとうございまーす

全ての皆様に
笑顔の華が咲きますように💐

最後までお付き合い
ありがとうございました🌹