ペット介護士プロフェショナル
ハートケアカウンセラー
(ペットロスカウンセラー)

中川です

こんばんは

最近の瞑想の色が
変わってきました

紅色が
緑が見えはじめましたよ🎵


ペットを愛する皆様へ
お伝えしたいメッセージ
届きました
ので
ペットのお話を
シェアしますね〜

dog&cafeBUDDY
時代は沢山のお客様
わんちゃんの楽しい
blog投稿してましたよねー
久しぶりに
愛してやまない
ロイfamilyの写真も
アップしまーす💓
ペットを愛してやまない
皆様

あなたの大切な
ペットちゃんがなぜ
あなたの家族になったのか

考えたことあります?


よく耳にするのは

ペットショップで
目があって
運命的な出逢いを感じて

この子しかいない

なぁ〜んてね😊

それって
偶然ではなくて必然😉

spiritualNoriさんの
お話を聞いて
学んだことを

ペットの魂は
飼い主(あなた)を
選んで生まれてくる

そうだよねー
そんな気がした
なんて方もいるかもしれないね〜

私たちは生前に
いつからいつまでの間
ペットを飼うという
カルキュラムを
あの世で決めてくる
つまり
ペットの魂と飼い主の魂は
『今世でもよろしくね』って
あらかじめ約束を
果たした上で
生まれてくるんだって

ペットちゃんの魂の宿命
人間のように
意思や理念や哲学は
持っているわけではない
そのためペットの魂は
飼い主を励ましたり
勇気づけたり 癒したり
人間のお手伝いをすること
それがペットの宿命なんだって

なんて素敵な宿命なの👏
素晴らしいでしょう
例えば
馬🐎なんかは
競馬🏇
一生懸命走って
人の手助けをしてますよね

私達はペットに
助けられてる

ペットに愛を与えることによって
お互いに魂を成長させてる

人間の魂はもっと成長したい
と魂の成長を臨んでいる
ペットの魂は
『この人の処で飼われると
愛をいっぱい与えられて
魂を成長させられそうだなぁ』
そう感じて
自分自身で飼い主を選んで
生まれてくるんだって
人間の成長のように

人間関係の学びや
経済関連の学びのように
難しい目的の学びじゃなくて
単に飼い主から
いっぱい愛を与えられること
それがペットの転生の目的

人間のように悩んだり
人生について考える
なんてこともない

飼い主(私)の方は
ペットから与えられた
愛を感じて
さらにペットに
愛を与えるということ

つまりは
愛のエネルギー交換

因みに
愛のエネルギーという交換を
人間の魂同士だって同じ


人間の場合は
相手に愛を与えて
愛を受けとったら
受けとった側は
相手に感謝する
というエネルギー交換
を行いますよねー
偶に 見返りを求め過ぎて
怒る人もちらほら見かけますが…💧

ペットが飼い主(私)に
感謝することはないけどね
愛のエネルギー交換は
やってる

ただペットの寿命は短い


一度人間界で
愛を与え合う関係が
うまくいくと
お互いに魂を成長させる
ことができたなぁ〜と

感じたペットの魂は
動物から人間への
輪廻転生する瞬間が…
1回だけ

1回人間へ転生した魂は
もう動物に転生することはない


私たちがペットに愛を与える
ということは
ペットの魂を更に
進化させるためのボランティア

ペットにはどんどん
愛を与えて 可愛がって

ただ ただ愛を与えて
可愛がってあげること

宇宙の法則にのっとった
愛ある行動

ずっと前から無意識に
ロイfamilyに言ってた言葉

『今度は人間に生まれておいでよ』
『そして何不自由なくて
幸せになれるからね〜』

これって
宇宙からのメッセージ💓
いただいてたんだね😉

あなたの愛おしいペットちゃん

にもそうなると嬉しい💖
と願うばかりです😊

飼い主はペットの
思いや喋りたいことが解る


というお話

我が家の
ロイ エリー ベルモット
愛おしくてたまらない

自然と笑顔が溢れてきて

自己表現が苦手だけど
どんな時も優しい眼差しで見守る
ロイパパ

警戒心強くて内弁慶の甘えん坊
ベルもっちゃん

やんちゃで笑顔のエリーちゃま😂

私のロイとの経験

ロイは鬱病 パニック症を
心配した私へ長男からの
Xmasプレゼントとして
2010・8・25生まれ
2010・12・5🐩
うちの子記念日

職場のオーナーからの
パワハラ モラハラ

オーナーが近寄るだけで
全身の震えや動機

4時間の勤務が
何十時間にも感じる
途轍もなく苦しい日々
オーナーの機嫌ばかり
気になる
仕事が終わって
車に乗るとホッとする
『今日はね 機嫌よかったの』
『今日は夫婦喧嘩してたようで
八つ当たりされたよ』
『今日は機嫌悪くて無視されたよ』

これはロイに聞いてもらった
ほんの一部の話

時に号泣して…😭
もう既に手放し完了しましたね
この経験は私の豊かさとなり
卒業証書を受け取りました


どんな時も
優しい眼差しで聞いてくれた
そう見守ってくれたロイ

そのロイの手助けをするために
お嫁になると約束して

生まれて我が家に来てくれた

エリー🐩
2015・5・2生まれ
2015・7・2 うちの子記念日

そして
ロイエリー夫婦と
私たち家族の愛を
受け取るべく

2018・4・6生まれ
ココア ベルモット ピース



長女ベルモット

そして
2018・10・19
プリン エースが
生まれてきてくれたよ

それぞれがロイエリーを選んで
生前からの約束を守って
生まれてきてくれた



ただいま想像育児中ですよ💖
一生懸命守ろうとする
エリーちゃまを心配そうに
見つめるベルモット

飼い主って
ペットが気持ちわかりますよね
喋らないのにね〜

なんでだろ❓
何を言いたいのか
何を考えてるのか
皆様はわかりますよね😉
魂同志で会話してる
例えば
飼い主がイラついてたり
そんな時
ペットちゃん近寄らないでしょ

怒りの波動が
ちゃんとペットにも
伝わるんだって😨

飼い主の想念とか波動も
ちゃんと伝わってる

だから
いつもワクワク気分で
楽しんで行きてる飼い主の
幸せの波動を受けとって
近寄ってくる

今飼っている
ペットちゃんは
あなたの前世からの
繋がりのある魂かもしれないね〜

だから心地よく過ごせる

のかもしれない

ロイfamily達
私を飼い主に選んで
生まれてきてくれて
無条件の愛を
ありがとう


そしてこれからも
よろしくね😉

人も動物も
を学ぶために
この世に生まれてきたんだね

いつも沢山の
応援 いいね メッセ ツイート
フォローしてたいただけると
とっても嬉しいです
励みになります


愛する皆様に
笑顔の華が咲きますように🌼

最後までお付き合い
ありがとうございました🌹