この投稿をInstagramで見る

9/27 (日) 今日爽やかな 秋晴れの昼下がり なんと‼️ ひぐらしの鳴き声が… レースのカーテンを 揺らす風に乗って 聞こえてきて❣️ ほんの一瞬だった… 夏の終わりを告げてくれたのか それとも惜しんでいたのか… シンクロニシティ❓ だとしたら 奇跡が楽しみぃ〜 動画を撮ろうとしたけど、あの一瞬だけ なんとなくだけど 寂しい〜 秋の訪れを感じてたら スポーツの秋 Part2 にぃ〜にのダイエット わたぁ〜ちも (エリーちゃま) 負けないわよ って ワッセ ワッセ 右手が可愛すぎて😂 エリーちゃまぁ ふなっしーが… シワッシワだよ🎶 運動したら暑いね〜 にぃ〜にとエリー どっちが早く結果 出るんだろね〜🎶 いつもいいね メッセ フォローありがとうございます🌹 幸せで豊かな人生を 応援しています💖 穏やかな夜を お過ごしくださいね❣️ #dog #dogstagram #doglover #doglife #nydogs #mydogiscutest #mydogmylife #mydogisthecutest #buddy #トイプードル #トイプードル多頭飼い #トイプードルレッド #トイプードル女の子 #エリー #感謝 #ありがとう #カウンセラー #カウンセラーの卵 #ペット介護士 #ペットロスカウンセラー #幸せ #スポーツの秋 #犬の気持ち #犬好きな人と繋がりたい #愛犬 #愛犬との暮らし #ふなっしー #抱き枕 #犬のダイエット

Dog&Cafe BUDDY(@dogandcafebuddy)がシェアした投稿 -