この投稿をInstagramで見る

10/2 (金) 昨日は中秋の名月 外に出ると ひんやりしたそよ風と 虫の声…✨ 季節の移り変わりを肌で感じた時を過ごし やっぱ ロイfamilyは お団子だね〜🎑 もちろん食べれませんが…💧 そして 今夜は牡羊座満月🌕 風の時代へ 人間関係リニューアル 辛い人間関係を手放し 新しい人間関係の再構築がテーマ そぐわない人間関係からの解放 そして大切な人、心地よい人との出会いが訪れる そんなタイミングのようです…✨ 家族の在り方 そして自分の在り方を見つめ直すきっかけに 新しい自分に生まれ変わると決断💖 自分らしく生きるということを意識してみてはいかがでしょう いつもいいね メッセ フォローありがとうございます🌹 幸せで豊かな人生を いつも応援しています #牡羊座満月#中秋の名月 #お団子 #自分らしく生きる #自分らしく #風の時代 #ありがとう #感謝 #カウンセラー #カウンセラーの卵 #ペット介護士 #ペットロスカウンセラー #dog #dogstagram #doglover #mydog #mydogiscutest #mydogmylife #mydogs #人間関係 #手放し #人間関係の悩み #ふぉろーみー #トイプードル #多頭飼い

Dog&Cafe BUDDY(@dogandcafebuddy)がシェアした投稿 -