この投稿をInstagramで見る

11/1(日) おはようございます☀ 昨夜は46年ぶりの ハロウィン満月🎃 ブルームーン🌕 0時から月を眺め 今までご縁があった 人々を幸せを願い そして何より 自分の精神的にも物質的にも豊かになることを願いました💗 当たり前のように 呼吸ができること 住む家があって 美味しいものを食べて 生きていけることに しみじみと感謝の気持ちが溢れて こんな当たり前のことがとっても幸せなんだって… これが本当の豊かさなんだって気づいた瞬間 今 苦しいことに直面して 心が折れそうになって でも… 『なんとかなる』 『きっと大丈夫だよ』 必ず乗り越えられる そう思える そんなブルームーンの夜 ほんの少しだけど 気持ちが楽になりました。 ここからまた歩き始めようかな…✨ 今日から11月ですね みなさんが 幸せで豊かな人生を 応援しております。 いつもいいね メッセ フォローありがとうございます🌹 #ハロウィン満月46年ぶり #ハロウィン満月 #ブルームーン #幸せ #感謝 #感謝の気持ち #感謝 #ありがとう #満月 #豊かな暮らし #気づき #カウンセラー #カウンセラーの卵 #ペット介護士

Dog&Cafe BUDDY(@dogandcafebuddy)がシェアした投稿 -