この投稿をInstagramで見る

11/11(水)ワン ワン ワン ワンの日🐩 おはようございます🌥 楽しみに待ってた チョカモカ〜 満開になったぁ🎶💞 写真を撮ろうとすると エリーちゃま…😂 ポーズ決めてくるぅ 爽やかなお天気の中で 心地よいね〜 新しいお花 サクラ姫だって💓🌸 めっちゃ可愛いかったから購入💕 立冬も過ぎたし… Xmasグッズが増えてきたので,我が家も ライトアップ💡にしてみたよ🎶 次男ちゃんが…😂😂 家の周りを飾り 綺麗にすると 心地よいね〜 運気も上がる⤴️ 自分が喜ぶこと 自分が幸せになること そこから始まる 幸せと豊かさの連鎖💫 日々に感謝🙏 皆さんに 今日という日 全ての良いことが 雪崩のように起きます様に…✨ 応援しています🌹 いつもいいね メッセ フォローありがとうございま〜す💖 #dog #dogstagram #doglover #dogsofinstagram #mydog #mydogiscutest #mydogs #mydogmylife #mydogisthecutest #カウンセラー #カウンセラーの生活 #ペットロスカウンセラー #ペット介護士 #ペットロスケアアドバイザー #トイプードル #トイプードル多頭飼い #ガーデニング #ガーデニング初心者 #ガーデニングdiy #感謝 #ありがとう #幸せ #豊かな暮らし #さくらひめ #チョカモカ #チョカモカ蕾が咲いたよ

Dog&Cafe BUDDY(@dogandcafebuddy)がシェアした投稿 -