こんばんわ
一般社団法人Animal Rescue Nursing
高木里絵湖です

いつもYouTubeチャンネル
「里絵湖と保護犬達の楽園」
「ポチパパちゃんねる」
そしてまだまだひよっこの
「里絵湖チャンネル」
をご視聴くださりありがとうございます

ご支援の報告写真が滞りすぎていますので

モヤモヤ解消!


生くんのために(私のために?)

新聞紙をちぎって送ってくださいました

わざわざごめんなさい

時間がかかると呟いた私

反省しました


でも、この優しさに心震えました

私、1人じゃないって😭

ありがとうございました!


ドッグフード今、

買い足しながらなので

とーーっても嬉しいです



すぐにそれぞれの犬舎へ運び

すぐにみんなのお腹へ



フードが届くととってもとっても安心します

この子達の食べている姿が

浮かぶんです!


またまた、生くんのための

ちぎり新聞紙😭

すみません😭

私が変なことを呟いてしまったばっかりに

お気を遣わせることになりました🙇‍♀️

「涙出る」って

「そんなたいそうな…」って

思われるかもしれませんが

本当なんです

泣けるんです


ここで共にいらしてもらえたら

きっと優しさに感動する感覚を

わかってもらえると思います😭



野菜もね、すぐにみんなのお腹へ

その日もありがたくちょうだいいたしました泣き笑い



ササミ2キロ✖️6

これも1週間もたずしてお腹へです

大変ありがたいです

みんな

とても楽しみにしています

ありがとうございます


生くんに高価なフードいただきました

でもここのは高価なだけあって

キチンとしたフードだと思っています


上記の続きです

生くんもこれならよく食べてくれました


ここのお魚のドライ‼️

Mugenという会社だったと思いますが

めちゃくちゃ人気です‼️


まだまだ警戒高い野犬達も食べます‼️

もちろん偏食生くんの好物でした‼️



預かり柴くんのお家の方が

みんなに野菜を茹でて

冷凍で送ってくださいました‼️


めちゃくちゃ助かりました!

しかも食の細い野犬達も食べます‼️

大変大変ありがたいです

大変な作業だとわかっているので

大切に日々分け合っています

本日ももちろん使いました!



手指は太くなり頑丈ですが

指が痛いのを考慮していただいてしまいました🙇‍♀️

作業用手袋‼️

万能ですね‼️

早速新聞紙のかたまりを運ぶのに使いました


痛い頑丈なテープで括ってあるんですけど

最高でしたラブ



女の子らしい元気の出る色だし

実はめちゃくちゃお気に入りになりました笑い泣き



ありがたいありがたい

本当にありがとうございます😭


今ドライフードも野菜もササミも

全て不足していますので

こうやって時々優しいお気持ち届くと

忘れられていない泣き笑いって

毎回すごく届けてくださった皆様を

勝手に想像して感謝しております。


心からありがとうございます


1月17日までの皆様のお気持ち報告

でした!


パーチェとレオンウシシ



おしまい