こんばんわ
一般社団法人Animal Rescue Nursing
高木里絵湖です

いつもYouTubeチャンネル
「里絵湖と保護犬達の楽園」
「ポチパパちゃんねる」
そしてまだまだひよっこの
「里絵湖チャンネル」
をご視聴くださりありがとうございます

ご無沙汰しすぎて本当に申し訳なく

実に毎日ブログの更新も気になっていました

でも本当にキャパオーバーなんです🙇‍♀️


ご支援の報告写真が滞りすぎていますので

モヤモヤ解消!

続きいきますどんどんいきます

(1/18以降分)

ササミ みんな命のササミ

水分が豊富に含まれとても良い嗜好品?です


ポチパパがショートに出したかと思いますが

緑がかった卵で一つ一つ

壊れないようクッション付きニコニコ


とても重宝するものです


なんと私たちにお肉を…泣き笑い






珍しく?!?!?!

お手伝いしてくれてます。

最近特に声をかけたらお手伝いしてくれます笑い泣き


お気持ちありがとうございます


納豆の粉!実物納豆ではないので

糸の引き具合が知れてる

というのが最大のメリットです

みんな腸はすごいんだから

ちゃんと守ってあげてほしい


生くんが私の元から駆け足で

旅立ってしまい

私たちを心配してくださって

送ってくださいました。

いつもお心遣い、染み渡っております








ドッグフードは大変ありがたいです


とても重たいんですよ

だけどね、

その重みがありがたい皆様の優しさだと

いつも感じながら運ばさせてもらってます

ニコニコ


写真は15枚までなので

続く…………




おしまいあしあとあしあとあしあと