こんばんわ
一般社団法人Animal Rescue Nursing
高木里絵湖です

いつもYouTubeチャンネル
「里絵湖と保護犬達の楽園」
「ポチパパちゃんねる」
そしてまだまだひよっこの
「里絵湖チャンネル」
をご視聴くださりありがとうございます



次亜塩素酸の消毒液

犬舎掃除に使わせていただきますおねがい


ありがとうございます


安心大袋ありがとうございます


きちんと立てて撮り直し爆笑


あれから1か月位してまたいただきました

発泡スチロール2箱分‼️

なくなってたのでありがたいです‼️


いつもお世話になっている方から

ササミも2キロ✖️6が4箱‼️


他にも2キロ✖️6

1キロ✖️1

と届きました。

毎日

ドッグフードもササミもすごい消費量ですが

冷凍庫がいっぱいになりました笑い泣き



お雛様の日

いつも心優を気にかけてくださる方から

親子の時間がないだろうと

これをプレゼントくださいました

時間は作らないと

ずっとないですからね


そう肝に銘じて

一緒の思い出を作らせていただきます


一緒に届いたかわいいお菓子

みゆも私もお気に入り

ちょうどこの日、抗がん剤4クール目を

終えて退院してきた母と

この缶を開けたのですが

この可愛さに思わずみんな笑顔になりました爆笑




優しさに助けられています


久々にケンが飛びかかってきたので

ボラさんに写真撮って‼️

とお願いしました

………

……二人ともなんだか老いたね……


ケン、大人になったね…

大型犬はシニアになってからが早いので

ケンちゃんとも毎日をもっと

大切に過ごしたいなと

日々思います


おしまいあしあとあしあと