お疲れ様です


いつもYouTube「里絵湖と保護犬達の楽園」
そして新たに始まりました「里絵湖チャンネル」
加えて「ポチパパちゃんねる」
をご視聴いただき
ありがとうございます

一般社団法人 Animal Rescue Nursing
高木里絵湖です

3/31までは
YouTube「里絵湖と保護犬達の楽園」で
キッシュ動画

【保護犬の日常】紀州犬キッシュのお迎え待っていますよ
https://youtu.be/dcMldb2prjA

にて報告させていただきました
以後動画が滞っているため
こちらにて4月の優しいお気持ちを
ご報告させていただきます

では!!

4月6日に届きました!!

ありがとうございます!

このゴミ袋、ボラさんがコストコに

行ってプレゼントしてくださったのですが

これを使うと結ばなくていいので

楽チンで癖になります!!

薄すぎず厚すぎない!


ドッグフード大変助かります!


色々思い入れの詰まったものを

ありがとうございます


4月19日

課長の経過記録の動画を見ていただき

改めて

課長と生くんのために

届いたお花😭


なんとも言えない温かさで

胸が詰まりました



↑夜になったので見えにくいですね


↑翌朝に撮り直しました


そして…

そろそろヒラメちゃんの日だな…

と思っていたら…


同じく4月19日にヒラメちゃんに

お花が届きましたおねがいおねがいおねがい

毎年覚えてくださる方がいて

目頭があつくなります

本当に胸が締め付けられます




そして

4月23日


うふふふ

パーチェ❤️


大好きな子たち



そして上記のリアリティー溢れる

今回は「私めと野犬たちへの愛のスケッチ」

を送ってくださった方よりいただきました

いつも人間のお腹のことまでお気遣い

感謝しています



2つの写真が重なってしまいましたが

別の方です(なぜか写真の間を空けれません🙇‍♀️)


ドッグフード不足していて

本当に助かります

えーん

すぐに犬舎へ運びました!


重宝していますこの野菜も

とてもとても助かります

えーん

ありがとうございます!






そうそう!4月11日、なんと嬉しい

またまた茹で野菜を送ってくださいまして

本当ありがとうございます!

野菜が不足していてとても重宝しています‼️

本当に私ができない分、

大助かりです🙇‍♀️



ありがたく大切に使っています。

野菜ありがとうございます


ブログの撮影担当者様?から

今回の撮影に使ったのでと

送ってくださいました!

ありがとうございます!

4月ご支援のご報告をさせていただきました。
1ブログにつき写真15枚までなので
ギリギリでした!

私が撮れていない分で抜けがありましたら
本当に申し訳ありません
出来るだけ写真におさめているつもりですが
ふと到着してポチパパが早速
犬たちに使っている分もあるかもしれません

どうかご了承ください

本日はここまでにします!

おしまい

いつもありがとうございます❤️