本日は久しぶりにスタジオでレコーディングをしましたラブ







家に帰って出来上がったばかりの音源を聞いてたら、



なんだかまた自主CDを作りたくなってきて・・・



最初は「4曲くらいのミニアルバムでも」と思ってたんですが、



昔に吹き込んだあの曲もこの曲も入れたくなり、



とうとう8曲もリストアップしてしまったさ😅



・・・ということで、



近いうちに8曲入りの新たな自主CDを発表させる予定✌️



タイトルもすでに決まってるんです😊



タイトルは、



〈光〉✨



今日、弾き語りでタイトル曲を吹き込みました🎶



これから8曲の曲順などを考えながら、実際にデモCDにしてみますね👍



楽しみ~❤️