昨夜の体感はこれまで経験したことのないものでした😱



どう表現してよいのか難しいのですが、



一言で言うと、自分の体がバージョンアップした感じでしょうか👽



両耳に強烈なジリジリとした違和感から始まり、



それは原子レベル、分子レベルで起こっている感じで、



体の細胞という細胞がすべて破壊されていくようでした💥



肉体を引きちぎられているようにも思え・・・😱



確かに起きてはいたのですが、金縛りのように目を開けることすらできず、



心の中でひたすら早く終わることを祈るばかり🙏



時間にして3分~5分の感覚でしたが、その間はかなり苦しかったです😭



ようやく落ち着いて目を開けたら、時計は夜中の3時を少し回ったばかり。



これが個人レベルのアセンションなのでしょうか?



とにかく、バージョンアップしているような不思議な体感は非常に不快でもありました😵



早かれ遅かれ誰もが体験するのかもしれませんので、こうしてここに記しておきます👍



ちなみに、起きてからの自分は特にこれといって際立った変化は感じられませんでした。



ほんとに何だったのでしょう?



出来ればこんな体感は二度とこりごりですね😅