ちょうど10年ほど前、



突然、とある集合写真の時に稲妻のような電光が僕の全身を貫きました⚡



その時、これまで体験したことのない激しいエクスタシーを感じ・・・😱



出来上がったその写真には、なんと僕の口から宇宙人らしき顔のエクトプラズムが出現していました👽



ちなみに、その証拠写真もあり、ご縁のある方数名にこれまでお見せしましたが、



皆さん腰を抜かさんばかりに驚かれていました😱



エクトプラズムは霊媒師の方に現れやすく、


僕のような素人がハッキリとした顔のエクトプラズムを出すことはとても珍しいらしいです👍



ちなみに、出る時のエネルギー消耗はかなり激しいらしく、



ある靈能師さん曰く、「場合によっては死に至る」とか😵



この体験をきっかけに、僕の体にはアセンションらしき不思議な体験が次々に起こるのでした😅



(※このシリーズは続きます)