10年前の8月。


これまた僕の身に降りかかったとんでもない出来事😱


いきなり僕の左耳が聞こえなくなったのです😵

3次元的な病名は突発性難聴👂


緊急入院するも全く聞こえないまま退院し、先生からはサジを投げられちゃいまして・・・😭


ところが、このまま一生聞こえないと思っていた左耳が、白龍の出現とともに急に聞こえだし、嘘のように回復✌️


ご縁の深い櫻井喜美夫先生(あの出口王仁三郎さんが名付け親)によると、


どうやら僕の中の龍が目覚めたことによるものらしく・・・


そう、それ以来、龍神さまとの不思議なご縁やお導きがどんどん増えたわけです🐉


ちなみに、今はまさに地獄耳の左耳👂


しかも、あちこち他方向からの声を拾い、

一度に聞き分けたり・・・


「俺は聖徳太子か!」ってくらいに🤣


そしてまもなく、僕にはメッセージらしき声が時々聞こえるようになり始めたのでした✨


この耳の不思議な体験は、過去ブログで詳しく書いてますので参考に貼り付けておきますね👍↓

https://ameblo.jp/donguri3/entry-11158150911.html


(※このシリーズは続きます)