声なき声というか、メッセージを波動のような形で受け取り始めたのも10年ほど前からでしょうか👍



最初は、「縄文 縄文・・・」としつこいほど繰り返しのメッセージ😱



それと同時に、どういうわけかCOOPのトラックばかりを見かけるようになり・・・



ひどい時には、わざわざ僕の居る周りをぐるっと一周してまで猛アピールする始末😅



最初はその意味がわかりませんでしたが、やがて「なるほど!」とこのシンクロ現象が府に落ちたのです💡



COOP・・・つまりは"生協"のことですが、


正式には"生活協同体"💞



"縄文"に"生活協同体"・・・



もうおわかりですよね👍



縄文回帰のミロクの世を知らせていたわけなんです✨



その後も意味深なメッセージやキーワードがどんどん続きました。



その一部を羅列すると、



"本物だけが生き残る"


"光の柱"


"遊びは終わり これからが本当の遊び"


"ゼロリセット"


"二進法"



最近では、


"反転"というキーワード👍



それに伴い、いろんな体感も受けるようになりだしました。



(※このシリーズは続きます)