"中庸"って言葉が頭から離れません

今の僕、情熱的に見える反面、凄く冷めてるようにも見えます

要は、ガツガツしていないのです

流れに任せているというか、宇宙に委ねてるというか・・・

今の世の中がこのままで良いとは決して思いませんが、

目くじら立てて反対運動やデモなどするつもりも毛頭ありません

「どっちでもいい」という考えは、

一見主体性がなく優柔不断のように聞こえますが、

そうではないんです

そういうこだわりや執着がないということです

自分の魂が設定した人生のシナリオは、

ジタバタする必要もなく、ただ"委ねる"ということで自然に進んで行くのだと思います

答えはいつも自分の中にあり、それは必死で求めなくとも時期が来たら自然と出るものかと

"中庸"とはそういうことなのではないでしょうかね?