これはとんでもない実験をするための下準備👍


ソマチッドとテラヘルツ鉱石の入った二つのセラミックを合わせ、


しばらく水とホワイトシリカの水溶液に浸けておきます。


つまり、二つのセラミックを全く同じ状態ーツインのようにしておくわけです😃





さあ、ここからが世界初となる実験になります💞


次回、和歌山県有田川町の田舎家"マカバの郷"へ行った際、


このうちの一つを現地の赤土結界に置き、それに水を垂らして帰ります。


さらに、大阪の自宅に設置してある赤土結界に、もう一つのセラミックを置きます。


こちらのほうは全く濡らしません。


これで、もしも"マカバの郷"での濡らしたセラミック同様に、


大阪に戻った時に大阪のほうのセラミックが濡れていれば、


マカバの郷→大阪に水のテレポーテーションが行われたということですよね😱


まずは波動の一番伝わりやすい水を使って、テレポーテーションの実験というわけです✌️


僕は大まじめでこの実験をやるつもりですよ✨


果たして獲れるかな?ノーベル賞🤣