DIY 車の暑さ対策 〜その後〜 | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。

 

 

 

 

どんくんの車の暑さ対策ですが エアコンの冷風問題はともかくとして

 

 

直射日光問題においては 車内にあったサンシェードをかぶせただけの適当な施工がされたのでは?とのお声が 依頼主、某Dさんから届きましたので安心と信頼のDM社、すぐさま対応させていただきました。

 

 

 

 

用意したのはこちら。

 

 

2枚のワイヤーネットをジョイントするやつで直角につないでサンシェードを装着。ピカピカ反射して眩しくないよう、白いサンシェードを選びました。

 

 

 

出来上がりはこんな感じに。

 

 

 

なんということでしょう。

 

 

直角につないだワイヤーネットをサンシェードで覆う事で 依頼主様専用、エアコンの効いた涼し気な個室が出来上がりました。

 

 

 

これにはこだわりの強い依頼主様も納得のご様子。

 

 

 

助手席側のドアを開けるとこの通り。

個室への出入りはこちらからどうぞ。

乗り降りはもちろん毎日、専属の運転手がお手伝いさせていただきます。

 

 

D様の個室はなんと左右2つのエアコン吹き出し口から冷風が届くというVIP待遇となっており、各界のセレブも御用達の仕様だとか。

 

 

 

 

 

 

 

お弁当 ミッキーマウス弁当

 

 

D様レベルのセレブ達は皆、某Dズニーランドを貸し切ったりして楽しむとかで…。

 

と思ったら貸し切るのは ネズミーランドの間違いだそうです。

 

 

 

 

 

 

個室のあまりの快適さに公園に着いても全く降りようとしなくなったそうで…

ナンデヤネン\(´・ω・`)

 

 

こうして依頼主D様は ますます怠惰になっていくのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村