どんくんZONE | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。

 

 

 

どんくんはどんくんハウスのリビングの中心にある

 

 

どんくんZONEと呼ばれる地域に住んでいる。

 

 

 

どんくんZONEは時々形を変えては どんどん広がって日々進化を見せている。

 

 

 

そんなどんくんZONEに敷物が敷いてある理由、それは…

 

 

どんくんはフローリングが無理だから、であーる。

滑りにくいフローリングを選んだけれどやはり足がスルスルリン、となるので敷物は必須なのである。(たぶん肉きうが人よりドライタイプのどんくん)

 

 

 

今回どんくんZONEの更なる進化を目指しこんな物を買ってみた。防滑マット。

 

 

スルスルリンしにくいと書かれている!こりゃいい!

 

 

これでスルスルリンしなければ、どんくんZONE全域…いや、リビング全域にこのマットを敷き詰めようではないか!

 

 

という事で早速貼ってみた。

 

 

その結果は…!

 

撃沈…(´・_・`)

 

防滑マットをもってしても普通にスルスルリンしてしまうスーパードライタイプの肉きうを持つどんくんなのでした。

 

だめだこりゃ。

 

 

 

 

 

お弁当 ロリータ弁当

 

 

バーバパパの愛犬ロリータ。

ロリータの肉きうもドライタイプかな、それともウエットタイプかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村