にゃんこが私にしてくること



料理を運んでくれる
(^^)




こんにちは、せつこです




今週


50年頼の夜間高校の友人が
富山より

上野の毒展を見に来ていて

また夜行で帰るまでの間
夕方
横浜で


夫も交え会いました



コロナ前に会った以来です



お互いの顔を見て
歳の経過を感
じ笑い合いました




性は違うけど

色恋の話しなんて興味もなく

社会や現代の事を語り合い

男性はビールジョッキ3杯のみ

私はドリンクバーで
紅茶を3杯のみ

あっという間のジョナサン
での
時間でした






ロボットの話題で盛り上がり

話題が堪えることもなく

年下の夫も
同級生みたいな感じでした




私には
このような事を語りあう
異性いません



もう亡くなっていたり

介護を受けていたり


なかなか語り合う仲間がいません

真面目な語り合える人は
私には必要です



充実した時間でした




スマホを持たない
ガラケイでも
なかなか連絡が取れずに


一時間立ちっぱなしで
駅で待ち
足は待ちすぎて痛くなりましたが



夫も交えて
語り合っているあいだ


ベーコンハンバーグ

はじめ


つまみいろいろ



可愛い
ネコ型
ロボットちゃんが
運んでくれました






せつこ





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する