日常の中で感じる些細な幸せ



笑けること


幸せですよね〜

(^o^)







今日の私の

大失敗

(^^)



1年分の笑い涙を流しました






こんにちは、せつこです




今日のサロン




いつもは

食事後に

しゅうへいの淹れた

珈琲を飲むのですが



今日は


午前中に

コーヒーわわ飲んだから


食後は

大事に取っておいた

イチゴのお茶を飲みましょう



私が

フレーバーティーをいれました





まずい(--;)




色出てない



単なるお湯みたい





イチゴの味も匂いもしない






すると


ひとりのボランティアさんが

説明書を読み



せつこさん、これ、植えたらイチゴの芽がが出てくるんですって



ええっ

そうなの





皆ひとくち

口にしたけど





笑うの止まらない



涙涙

😭




はい

それじゃあ




育てようと

種を蒔きました


 



飲まなかった

冷め気味のカップの培養土に

お湯をかけました



かけながらも

大笑い

\(^o^)/






ボランティアの方が

今日、来て良かった




私も

しゅうへいめも

気が付かなかった






1年分笑った





大事に取っておくのも良いけど



絵だけ見て


早とちりするんのでもなく



説明書読むの大事ですね






失敗も

笑い転げるほど笑けること



幸せを感じます




せつこ\(^o^)/


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する