こんにちは、せつこです


アップは今日、10日ですが
昨日9日に記事を書いてます
  


今日は暖かい日でしたね


今週は超忙しい日々でした


今日は
今年最後のゆっくり出来る
週末


夫に
何したい?


紅葉見に行きたい


が二人とも合致しまして



東急とみなとみらい線の
1日パスを購入して
いろいろ言ってみました



最初は

九品仏の浄真寺


綺麗な紅葉でした



昨年
皆さんと行ったときはまだ
イチョウが紅葉していたぐらい
でしたが

今年は真っ赤
シャッターパシパシでした







次は用賀で降り
砧公園に行きました




都会の中にあって
都会を感じさせない自然




芝生に腰掛け
またまた来たい


紅葉も綺麗でしたが



春の桜は見事でしょう


ゆっくりで来ました





次に山下公園にいきました




夕暮れから
イルミネーションが点り
ステキでした






さて

目の保養のあとは
お腹にも
(^^)




次に

中華街に行き




ジーバイ

杏仁チーズマン

中華まん

フカヒレスープ

アイスマン

を買い食べ


足も18000歩
歩きました



少し疲れましたが
行って良かった


行かなければ
砧公園に出会えなかった


ゆっくりで来ました



あすはセミナーと仕事です



せつこ\(^o^)/