こんにちは、せつこです



今日は久しぶりに
結構な雨でしたね



今日は朝5時におき
7時に出掛けました

今日は
相模原に仕事です


相模原には8時10分に着き

早すぎたので
25分歩いて仕事場に向かいました



いつも
雨の日はバスがかなり遅れ
タクシーも来なくて…
という
焦りもありました


今日は
雨はかなり降っていましたが
気持ちよく歩けました



自分の脚で歩く時間も
わかったし良かったです



次回からも余裕もって
歩いていきたいと思いました



余裕は
何事にもいいですね


歩く気持ち良さ
楽しく歩ける距離

焦りもない



普段と違う事にチャレンジしてみて
初めて掴めること
感じる事が
自分で分かり
楽しんだ出来事でした




しかし

帰りはバスが
横断歩道から見えて
間に合うかなぁと
走るせっちゃんでした




せつこ\(^o^)/