こんにちは、せつこです





今日は暖かい日でしたね




今日は
浜離宮恩賜公園
に行ってきました







私は菜の花を見るのを
楽しみにしていました







菜の花の香りは最高でした







マスクをしていても香りました



広い公園


浜離宮恩賜庭園





菜の花
梅の花
青い空







樹齢300年の杉


三百年の松







高いビル







凸凹年齢の男女7人冬物語







輝く男女7人


最高に綺麗な風景に


映えていました






浜離宮恩賜庭園は
年パスがあって
1200円なんですって



色々な時期に
色々な花も咲き
青空の下で

お弁当食べれるし

何度行ってもいいかなぁ
と感じました



次は桜見と行きましょう



今日も15000歩よく歩きました


テキストを入力






せつこ\(^o^)/