こんにちは、せつこです
\(^o^)/



中目黒の桜まつり



中目黒の桜は
今まで見たことがなく

開花したばかりだよね
と思いながら


お天気にも恵まれ
出掛けてきました。




やはり桜はまだまだでした


ささかし
ひとは満開でした




お店も満席でした


若い方満開でした


はなみではなく

枝見?



いえ花も咲いていました



そして

私たちは



200円
300円

のフランクフルトの
味比べを楽しんできました





フランクフルトは美味しい
フランクフルトは好き
美味しかった


花見が

枝見


そして
人見



結局は

味見
\(^o^)/



中目黒駅には
DJポリスも


人もいっぱい



1万歩になり
早々に帰ってきました





来週末満開かなぁ😃



せつこ\(^o^)/