愛の力で乗り越えろ⭐️障害物レース

どろぶね スタッフのまおちゃんでーす!


{63BEB374-FACC-4AEF-AC61-24D547C08519}
二丁目のごみといっしょ!


6月3日(日)に行われるLリンピックの障害物レースの紹介をしまーす^ ^



前回も好評だった障害物レースが、さらに進化をして登場!!!

前回、爆笑を生んだぐるぐるバットや2人の愛の力を見せつけ指令をクリアし、ゴールを目指す☆
複数人で参加でき、性格の慎重派か大胆派の性格も分かっちゃうかも?!笑
愛が生まれちゃったりするかも?!


{F336E983-DA96-4B32-BE7A-01013FD97E94}




競技紹介してみたけど、実は、わたしもLリンピックに参加するのが初めてなのです!笑

初参加や、1人だし知り合いが少ない子でも大丈夫!!!
今回は、出身の都道府県に分かれてのチーム対抗戦なのです!
(希望であれば出身以外のチームに入れます)

大きく分けると関東100人 VS その他地方組100人 で勝敗を決めるのですが、きっと同じ出身の人がいるはず♡
出身が同じだけでローカル話や不思議と生まれる団結感!!!
今回は、大阪のワーグワン代表ミナコさんやショートバスのずびずばさん、をゲスト招き大盛り上がり間違いなしっっっ☆



総勢200人で女だらけの運動会を楽しもう!!!\\\\٩( 'ω' )و ////



東京Lリンピックお申し込みはこちらから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://goo.gl/forms/wJqEx7G8TYLhmswf1

濃いママたちの地域愛が強い濃いメッセージも必見!虹

https://youtu.be/xLVdv4giRFo

 

今後のどろぶね予定

5/5.6、今年もTokyoRainbowPRIDE開催にあたり、フードブース出店します!

 

{6A0F6DC1-A581-4791-AF4B-5F91458B76FD}

 

{DEA817D1-36F4-4E72-9B3B-E72FDC416851}


パレードにてどろぶねはフロートでます!

「日本Lマーチ」ラブピースクラブ&パフスクールと共同フロートです。

事前申し込みはこちら!!

https://t.co/INgSAwpOM2?amp=1

{8426C265-141A-4595-9061-7991703E0F03}

 

{25A53AA8-138D-45D8-AE94-4417AFAECA06}
 

 

代々木公園でまってまーす!

5、6日は通常営業してます!

(6は21時まで)