五月になりますね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

船長こと、さとこです。

最近船長という名前でよばれることがおおくなってきました。
とてもうれしいです


あー、、やだなぁ
この季節が来ちゃったよ
前置きは置いといて、ちょっととりあえず画像みて。





{811A5D78-0D1C-4E10-91CE-F741366E9D77}


どどーーーん!!!


え?だれ?

え、わたし。


若い子怖がらせてないかな。
このおばあさんしってる?
しってるよね?
顔は夜中の2時につくった出来上がりだよ

船長のリスペクトしてる人の扮装でもして
今年は憂鬱なバースデーを乗り切ろうかな、とおもってますよ。


みんな5/12ってなにしてるの?
暇なそこのレズ、来てくれたら運気あがるよ!


来てくれなかったらたまねぎぶつけるからね!!


35歳なので、アラフォーになります。
去年はおさぼりしたバースデー、今年はやらせてもらいます。体張ります。
どうせやるんだったらおもてなししますよ!

きてくれるそこのあなたは、さとこの部屋の本日のゲストですよ!!


まってます!!


どうか、通常営業のお客様がご来店した時にドン引きしませんように