5/5.6の怒涛の二日間が過ぎ
抜け殻のどろぶね...

2日間で15万人の来場者と7,000人の参加者が集った今年のTRP2018。

『TOKYO RAINBOW PRIDE 2018』では、今年で4回目となるフードブースの出店をいたしました。

多くの方が食べに来てくださり、お昼過ぎくらいには両日共にローストビーフ丼とバインミーは完売...
皆さん本当にありがとうございました!!
差し入れしてくれるお客様や、行ってみたいと声かけてくれた方、
準備から掛け声でフル回転のスタッフのみんな!本当にありがとう。


個人的にはレインボーかきごおりで可愛い子たちが釣れたのがホクホクでした!
子供達が自分でレインボーを作ってくれるのは嬉しい😂

すっごい列並んでくれてうれしかった!!!




そして今回はパフスクールさんラブピースクラブと共同フロートがでました!
実は東京でパレードをあるくのははじめて!
いつもはお客さんのフロートリーダーもはじめて!
それなのにフロートだすところからスタートw
右も左もわからずみんなに迷惑かけながらも
当日予約も大人気でみんなで行進!

渋街中に祝福の掛け声が響き渡るなか、パレードを歩く参加者と、沿道から声援をおくってくださる人々がが、次々にハイタッチしていく光景でした。


“Believe in the power of Women”と書かれた横断幕を先頭に、思い思いのプラカードを掲げて、力強く楽しく一緒に歩きました!

パレードってたのしいんだね!とはじめて歩く人たちに声かけてもらい、実はあんまり東京でパレードとか興味をもったことがなかった船長もパレードに対して色々考えることができました。
とても貴重な時間やきっかけをありがとうございました!!

次はいつやれるかな〜。またいつかやれたらうれしいなぁ!



さて、突然ですが!!

実は明日19時から、徹子の部屋、もとい
さとこの部屋がどろぶねでオープンします。

はい、35歳の誕生日にアホなことをまたやりますよ。



徹子のコスプレがなかなか難しくて、明日なのに奮闘中です。

船長ダイエット中だから、食べ物とか与えないでね!
なにもお供え物いらないので、体一つで遊びに来てくれたらうれしいよ!!!