さて、この画像


ズームしてみてみて!


5/12は徹子の部屋、もといさと子の部屋へお越しの皆様、ありがとうございました!!
そして本当にすいませんでした!!!!

35歳になりました!!





迫り来るアラフォーを玉ねぎ頭で玉ねぎくわえながら表現いたしました。


はい、全身祖母の服です。
おばあちゃんありがとう!
そしてごめんね!


こんなにも、皆さんからお祝いのことばをいただき
物までいただき、、お祝いまでいただき、、
なにでかえしていけばよいのか
徹子の部屋もとい、さと子の部屋的には
マイクパフォーマンスで人をディスることしかできませんでした。
すいません!照れ隠しです!!




みんないつもありがとう


プレゼントも、今回低糖質のものが多くて、二丁目中にわたしがダイエットをしてることがばれてるのか
はたまた痩せろよとのことなのかわかりませんが!!!

ありがとうございました!痩せます!がんばります!!


最近物忘れも激しいし、上の空のことが多いんですけど
せっかく35歳になったので、35歳のわたしの実践目標は、話した内容を覚えてることにする!イベントなど無理しない!痩せる!の3本にします。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくおねがいします。

またいつかさと子の部屋でお会いしましょう!

ありがとうーーー!


玉ねぎをくわえてるわたしです↑

最後に、無茶振りに答えてくれた
柴田さん鈴木さん
つまらない漫才をありがとう!!
最後まで無表情でごめんね!
今は笑顔だよ!