どうも、おかぴです。

最近Lリンピックの競技紹介がいろいろ上がっていますが、わたしはちょっとイレギュラーで休憩時間のご紹介♪

休憩時間だから、名前の通り休憩だよね?……non non NON!

どろぶねのイベントですから!!
休憩時間も参加者みんなで楽しめるレクリエーションを入れてます!!


でも休憩中にがちなことはきつい。
どうせならキャッキャしたい!


そんなあなたに、
懐かしのジェンカ
みなさん知ってますよね⁇
おそらく、小学〜中学で一度は経験してる懐かしのレク゚.+(*¨*)+.゚

あれ?これはマイムマイム???


これかな?!
みんなよくわからないよね?




経験してない方もすーごく簡単だから、すぐ出来ちゃいますよ♡

Lリンピック前半競技でちょっと気になると思った子の肩や手に触れられちゃうかも…♡ドキドキ
参加者同士の団結感も高めましょうっ!

※もちろん休憩時間なので、自由参加です♪
ゆっくり休んで後半競技に備えるのも良しですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Lリンピックは本当に盛りだくさんな内容!
みんなで盛り上げて楽しみましょ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶