こんにちは、運動会スタッフの王子です。

このブログで何度か運動会の種目を紹介していますが、皆さんご覧になりました?

どれも楽しそうで選べない!という方もいらっしゃるかと思います。
そこで!わたくしが僭越ながら種目選びのお手伝いをさせていただこうと思います!


今回のテーマは「アピールポイント別 モテ種目セレクション」

 

皆さんはどんなアピールポイントをお持ちですか?
そんなのないよ…と思ったそこのあなた。


大丈夫、あなたはとても素敵。
さあ恥ずかしがらないで鏡を見て、自分の魅力を見つめてみて。



怪しげな自己啓発セミナーみたいなこと言ってますね。気にせず続けます。


さてご自分のアピールポイントを確認したところで、次はこれをどう活用するかが課題です。
ですので、あなたのアピールポイントが最大限に生かされるであろう種目を王子がセレクトします!


ではまず分かりやすいところから行きましょう!


スポーツ得意が魅力のあなたは

「鬼・シャトルラン」

紹介記事はこちら↓
https://ameblo.jp/dorobune081222/entry-12376699838.html

もうこれは言わずもがなですよね。

運動会で唯一、肉体を酷使する競技ですから、出場しただけで「あの人すごい!」と思われること間違いなし。
スポーツ得意な方にはイチオシです!

普通のシャトルランと違ってはじめから全力ダッシュなので、見ごたえも十分です。
カッコよく走るあなたの姿に、体育館中の視線が釘付けですよ!


盛り上がるのが大好き!元気さが魅力のあなたには

「玉入れ!」

紹介記事はこちら↓

https://ameblo.jp/dorobune081222/entry-12376869658.html

 


え?ただの玉入れ?と思うなかれ。
この競技、一番最後に全員参加なんです。そして去年は玉入れで雌雄が決することになりました。全員女だけど。
そう、一番盛り上がるのは何を隠そうこの玉入れ!
あなたがチームのみんなを盛り上げれば、記憶に残ること間違いなし!



ちょっと小悪魔?誘うのが得意なあなたには

「ブラバトンリレー」

紹介記事はこちら↓

https://ameblo.jp/dorobune081222/entry-12372010056.html



恋人じゃなくても、他人のブラジャー外すのって、ちょっとドキドキしません?
しかもあれですよ、後ろからじゃなくて、正面から手を回して外すんですよ?


バトンの代わりにブラを使うこの競技ですが、次の走者にブラを外してもらうというルールがございます。

そうそれを利用するんです。
ちょっといいなと思う人の前の走者になり、ブラを外してもらう!相手はちょっとドキドキする!からの、ロマンティックが止まらない!

小悪魔なあなた、もはやレースはそっちのけで、いい走順になれるように頑張ってくださいね!


運動会の種目はまだまだ盛りだくさん!
次回もおすすめモテ種目を紹介しますよ!

 

 

東京Lリンピックお申し込みはこちらから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://goo.gl/forms/wJqEx7G8TYLhmswf1

濃いママたちの地域愛が強い濃いメッセージも必見!

 

https://youtu.be/xLVdv4giRFo

 

 

お申し込みお待ちしてます!