さて前回から引き続き、あなたの魅力を最大限発揮できる競技を紹介していきますよ!



知性と判断力!頭脳が魅力のあなたには

「〇×クイズ」

紹介記事はこちら↓
https://ameblo.jp/dorobune081222/entry-12371495478.html



みんな、ニューヨークへ行きたいか~!!
(※30代以上にしか分からないネタすみません)

知力を使って勝ち抜く姿はかっこいい!残り人数が少なくなるほど注目度もアップです!
頭脳派のあなたは、ぜひ知力体力時の運を使ってチャレンジしてみてください!



勝負より仲良く頑張りたい!やさしさが魅力のあなたには

「ジェンカ」

紹介記事はこちら↓
https://ameblo.jp/dorobune081222/entry-12376830746.html



正確に言うと競技ではないんですが、皆でつながって踊れば親睦深まること間違いなし!
勝ち負けのないやさしい種目はこれだけです!
勝負事が苦手なあなたもぜひ参加してくださいね。


またやっちゃった~☆ドジっ子がかわいいあなたは

「しっぽ取り」


紹介記事はこちら↓
https://ameblo.jp/dorobune081222/entry-12376809382.html


しっぽに見立てたハチマキを取る競技、勝ち残るのもオイシイですが、すぐ負けちゃうのもオイシイです!
「すぐ取られちゃった~」って言いながら楽しそうに笑ってる子、可愛くないですか?

ドジっ子なあなた、堂々としっぽ取られてください!
それか、もし気になる人がいるならその人に取ってもらうのもアリです!

ただししっぽ取りは混戦極まるので、気になる人に取ってもらうまではジダンのマルセイユルーレットばりのフェイントで、華麗にかわし続けてくださいね!


運動会の種目はまだまだ盛りだくさん!
次回もおすすめモテ種目を紹介しますよ!

 

 

 

 

東京Lリンピックお申し込みはこちらから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://goo.gl/forms/wJqEx7G8TYLhmswf1

濃いママたちの地域愛が強い濃いメッセージも必見!

 

https://youtu.be/xLVdv4giRFo

 

 

お申し込みお待ちしてます!