こんばんはー



2度目の登場!

ラウンドガール兼チアガール(?)
さのまるです!



早いものでLリンピック開催まで

あと2週間!!(弱)



みなさんお申し込みは完了しましたか?



今日はもうしたよー!という方はもちろん!


まだ悩んでる…という方にもきっと役立つ

お悩み解消ブログ第1弾です☆






お悩みその1!



・知らない人ばっかりのチームで楽しめるか不安…




この気持ち!とってもよくわかります!


何を隠そう私も自他共に認める人見知りかつ、友達いない人間です!笑



でもね、大丈夫です!!!



20年以上生きてきてほとんど友達がいなかった私でも、
この間参加したどろぶねのイベントで
なんと!お友達ができました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



さらに今回は運動会ということで、チーム一丸となって勝利を目指すので連帯感が生まれること間違いなし!


閉会式の頃には仲良しさんがたくさん増えていると思います!




ちなみに、運動が苦手な方も安心してね!


バラエティに富んだ楽しい競技ばかりだし

基本的に参加競技は自由に選べますよー



右手と右足が一緒に出ちゃうほど運動センスのない私のオススメは
しっぽ取りです(◍•﹏•)笑


運動神経いらないし、取っても取られても盛り上がること間違いなし☆






お悩みその2!

・運動できる服がない…


普段から運動する習慣がない人だと
結構この悩みに直面する人がいるのでは?


まさにこれも私が直面する悩みです!


でもでも!本当になんでも大丈夫(∩・ω・∩)


中学高校時代の青春が染み込んだジャージとか

お家でパジャマにしてるTシャツとか

もちろん体操着にブルマなんてのもキスマーク



目立つ格好で参加すれば審査員特別賞に選ばれちゃうかも!?

ともかく気負わずに好きな格好で参加してくださいねー!


でもどうしてもTシャツもズボンも何にもないよーって言う方!



GUとかH&Mとかだとスポーツウェアコーナーがあって
2000円もあれば上下セットでお釣りが来るし揃います〜!



そして、LリンピックオリジナルTシャツも販売予定!(1枚2000円 売り上げは6/24青森レインボーパレードに寄付します)

これ1枚あればお揃いさんが増えてさらに連帯感アップできちゃう魔法のTシャツなのでよかったらみんなで着てね!


ちなみに、私のオススメは好きなバンドやアイドル、キャラクターのTシャツ!!!

(私の私物です…笑)

さりげなく趣味がアピールできて話のきっかけになっちゃうこと間違いなし!

被りにくいから覚えてもらいやすそうな気もします〜!





今回はここまで!

次回は詳しい持ち物や細かい疑問点をもっと解消していきまーす!






東京Lリンピックお申し込みはこちらから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://goo.gl/forms/wJqEx7G8TYLhmswf1

濃いママたちの地域愛が強い濃いメッセージも必見!

 

https://youtu.be/xLVdv4giRFo