最近ジメジメしてますねええーん雨
今晩は〜〜虎です〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
どろぶねでは幽霊部員的な自分で、す…が
今週末は23土24日どちらもおりますので!
(みんな、私を忘れないうちに会いに来て…笑い泣き)
しーかーも!
6/24(日)は一部のオトメ待望のBL妄想読書会があるので!
俄然張り切ってますニヤリ赤薔薇

さて、6/3に行われたオンナ底力企画東京Lリンピック!
無事閉幕いたしました〜〜!!
この皆さんのやりきった表情キラキラキラキラ
カメラマンさんからのお写真が続々届いてきたところで恒例?の虎レポします〜トラ音符

まずは開会式!
名古屋SHORTBUSよりずびずばさん
大阪WaaGwaanよりナミコさん
今回残念ながらお休みだったのですが
青森のそらにじ翔子さん
東京より(素人)わかなん
という地方VS東京な構図での大運動会!
選手宣誓もアハーンチューな準備体操無事終わり、いざ競技へ。

しっぽ取り競争
まずは白チームが先制!!
ちびっこも頑張ってます!

パンツ運びリレー
運ばれたパンツを被る応援団長たちの図ニヤニヤ
これは地方チーム強し!
勝負を分けたのはやはり名古屋の金フンキラキラ

シングルブラバトンリレー
みんなが真剣にブラ着けて外して…やだ、ドキドキするわラブ

カップルパンツ二人三脚
2人で1つのパンツを履くのよニヒヒ
本気になればなるほど伸びるパンツ!笑

◯✖︎クイズは地方組や普段二丁目出歩いてる人には優しすぎたかしら〜グラサン
少し水分補給しましょって事で一旦休憩〜〜!
みんなでマイムマイムも踊りました(帝◯の國を彷彿とさせましたな笑

さーて!ここからは体力自慢!運動会の花形メラメラ
シャトルラン
のスピード感!言わずもがな競技の雰囲気が伝わるのではないでしょうか!?
これぞガチンコバトル!!

障害物競走
傘ぐるぐるして〜
2人のスプーンでボール運んで〜(顔近い酔っ払い
膨らました風船を2人でギュッラブラブて割って〜
最後はダッシュ!!
…いやはやこの距離感がたまりませんなちゅー
ねえ、もっとぎゅーってしないと風船が割れないよ?(実際全然割れない)
あなたこそ!もっと強く抱きしめてくれなきゃ割れないじゃない!(風船固すぎてほんとに割れない)

…てーきーなー?!?!
ときめきキターー!ラブ照れラブ照れ

…取り乱してすみません!はい、次!
マッチング狩り物競争
選ぶ人も選ばれた人もドキドキの嬉し恥ずかしマッチング狩り物ラブラブラブ
チームの応援団長さまたちの独断と偏見によるジャッジで加点審査しますデレデレ
ここでずっと赤チームにリードを許していた白チームがなんと逆転!!
いよいよ、最終競技となります!!

玉入れ
傘カゴを持ち、支えるのは応援団長たち!

最後はチーム一致団結して投げまくります!
結果は……

地方連合赤チームの勝ちーーー!!!
白組最後のハチマキ投げた時はやっぱり悔しかった!笑い泣き笑い泣き
勝負は勝負ですが、閉会式の頃には互いを讃え合うような清々しい雰囲気に。
これぞ運動会の醍醐味キラキラキラキラ

さて、MVPも発表されLリンピック閉幕!
これより懇親会のターン(*´◒`*)
昨日の敵は今日の友ニヤニヤキラキラ赤白チーム関係なくみんなでワイワイ交流会〜生ビール





かーらーの、サイッコーで最っ恐の後夜祭!
(写真はこれでもひかえめちゅーラブラブ)
ドーモより助っ人で来てくれたぶーちゃんとケイ様の必殺仕事人感よ…滝汗キラキラ
お口直し!?にケイちゃんとまおちゃんのわちゃわちゃサービスショットをどうぞ!
↓↓


こーんなかんじで、…阿鼻叫喚酒池肉林的な後夜祭も終わり、本当の本当にLリンピック終了!!
ご参加下さった皆様、ありがとうございました!!皆さんの心の青春の1ページとして思い出に残り、またこれで終わらず何かステキなきっかけになることをスタッフ一同願ってますトラ音符音符

以上!拙いですがレポ終了ですん〜!
お付き合い頂き感謝感謝チュー
アデュー!!

------
ちなみに今回MVPの方にプレゼントされた景品ですが。
なんとヒルトンホテルのガーデンプールで行われる女性だけのパーティー!へのペアご招待券でした!!
気になる方はチェケラー!
どろぶねではネットで買うよりずっとお得なチケット買えますよー流れ星
スタッフたちも楽しみにしてるので皆様も是非遊びいきましょー!!!

Goddess Summer Crushさん

今週末6/24(日)は腐女子必見!
BL妄想読書会開催!!
詳細はこちら赤薔薇
↓↓↓

まだまだ参加者募集中ですよん〜〜!!!