みんな恋活してるーー???
夏だよー!!!


最近また恋活やらないんですか?ときかれることが多くなりました。求めてますね、みんな。

そんなわけで、やりますよ!
でもいつもと違う場所です!
はい!



『どろぶね恋活友活』がなんと、
ガデスのプールパーティに出張します!



しかも場所は
ヒルトン東京ベイ!
ガーデンプール!
ディズニーの近くだよ!


しかも通常入場料7500円のオシャレプールなのに

恋活友活参加の人は4300円!!(ネットだと手数料かかって+300円) 
しかも1ドリンクついちゃう!

チケット詳細は ここから


しかも
女だけで貸切で!





カッコいーダンサー陣やゲストがいて




しかもプレゼントまであるっていう(去年めちゃ豪華だった)



そんな昨年でしたよ!!

今年はプールサイドでプロレスあるみたいだよ!
楽しそう!


チケット詳細は ここから


プールに入らなきゃいけないとかないし、
水着もきなくてもいいんだよ!
だって貸切のナイトプールだもん!



こんな魅力的なイベント、楽しむしかないでしょ!って、今から張り切りまくりです。

ガデスのコンセプトは
男性に自分を定義させるのではなく、
自分自身の女性になろう。
自分自身の女神を創り出そう。

そんなコンセプトに共感しまくりのどろぶねとしては、誰もがみんな女神なんだから
スタイルや年齢の恥ずかしさとか脱ぎ捨てて楽しもう!と張り切ってます!

とはいえ、水着は着るか、、は悩むところではあるので、濡れても良いかっこはしていこー!笑

そして一緒に夏を楽しもう!





以下、恋活友活の告知です!


1人参加や初心者の方が7割のかつての恋活友活。
今度の場所はプールサイド?!

プールに入るのはちょっと..って人も
新しい出会いほしい!夏をもっと楽しみたい!って人も
どろぶね恋活友活は、出会い促進ゲームとスタッフの全力サポートで打ち解けられるきっかけ作ります♫

いつもと違う場所だからチョット緊張するのはみんな同じ★

年齢制限はないから色んな人に出会えちゃうし、恋活だけではなくたくさんの友達を作るのももちろん大歓迎!
たくさんの出会いを楽しみましょうー!
仲良くなったみんなとそのあとのパーティーがぐっと楽しくなれちゃうから気軽に参加してくださいね★


★恋活友活イベント詳細★


8/4(土)ヒルトン東京ベイ ガーデンプール内プールサイドにて

16時半受付開始 16時50分から開始 18時位終了


※超お得な恋活イベント事前受付申込を推薦してます

(当日会場払いだと高くなるよ!)

お店に来てチケット購入(4300円)orネットチケット購入(4600円)ができますよ。


チケットはネットだとこちらから



具体的になにをするって?
それはきてのお楽しみ!
心配な人はお店で気軽にきいてね!
みんなの前で自己紹介みたいなことはやらないから安心してね!

キャッキャウフフゲーム考えてますー



あと、ヒルトンでの宿泊、特別レートを早い者勝ちの20室だけ用意してもらっていて、bit.ly/GSHilton から予約できますよー!お早めにー!