大好評だった1回目照れ照れ

またやってほしい!の声にお答えして!!

2回オヤジョ会開催~~!!!


我こそは、

『女子だけども親父♪

                  つまりオヤジョ♪』

という方、 ご参加お待ちしております!!


このオフ会の楽しみ方は

オススメ酒持ち込みシェア!!

持ち込み酒で自己紹介ができちゃうラブ音符

ぜひあなたの好きなお酒やおつまみ持参してください酔っ払い生ビール




キラキラ日本酒詳細日本酒キラキラ

日時・8/24(金) 20:0022:30

場所・新宿2丁目 どろぶね

会費・3700円(お酒にあう食事+飲み放題付き) 

オススメの500ml以上お酒持参した方は1000円オフ。2700円に!

定員・5-20 (20名以上はオヤジョで貸切) 

※基本予約制ですが、飛び込みの場合は御断りする可能性もあります笑い泣き笑い泣き

キラキラ日本酒参加条件 日本酒キラキラ

・常識ある20歳以上の女性

・遅刻、キャンセルの場合も必ず連絡いただける方 

・セクシャルマイノリティー当事者

・金銭的にも精神的にも自立されている方 

・お酒の席でのマナーを守れる方 、居眠りセクハラ泥酔禁止

・カップルなオヤジョさんもどうぞ! 


参加希望の方は、 

以下を書き込んでメッセージしてください!


1:名前(HN 

2:連絡先

3:好きなお酒

4セク(不明な人も可) 



件名に『オヤジョ!』と記入してご連絡下さい。 

折り返しこちらから連絡させて頂きます。


申し込みはfune1222@gmail.com

または、ライン@にてご連絡ください

( ID: zel8427m)

ぜひぜひ気軽に参加して下さい!


幹事は、 見た目も中身もオヤジョな虎ですトラキラキラ

好きなお酒は言わずもがな生ビール生ビール


このオフ会から色々な縁が繋がったり素敵なお酒やオヤジョ仲間と出会えればいいなと思ってます(*´꒳`*)ラブラブラブラブ