元宝塚の五十鈴ココのライブが日曜にあるのです。



彼女は船長の小学校からの同級生。

時々、二丁目にふらっとあらわれてショットを決め込んで帰る近年。
昔からセクシャリティも隠さず
かたちに囚われず、自由にいきてる彼女。


昔から歌唱力はバツグンなんですが
この前、久々にココのライブを見にいき、透明感のある歌声とは別に
沸沸と煮えたぎったなにかを感じ
あー、重たい女の歌を歌ってほしいなーっておもって
リクエストしたら明るくイイよ!って。

ここ最近の活躍っぷりをみてると、
イイよ!ってかえしてよいの?ってくらい
毎日忙しく、売れっ子やってるのに
彼女のガッツグッ感じます。
愛感じてます💖

左がこの前のセーラームーンミュージカルのギャラクシア様。


乃木坂ちゃんたちと三姉妹の兄をやって、クソだめ男がとてもよかった。


ココの宝塚卒業した年が、私のどろぶねオープン年と被ってまして、
彼女の活躍が、私の刺激にもなりパワーもくれます!

今回は、私からいつもどろぶねを応援してくれる人への重大発表をココライブの前にもできたらなーって。

すごいよいライブだとおもうので、是非まだ間に合うのできてください!


ちなみに重たい女リクエストはドリカムとかHYとかなので、それほど重たくないけど
ココが歌うとどんなかんじなのか!たのしみ!!


申し込みはこちらから!