こんにちは!スタッフ花子です!


Twitterなどを見てご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

わたくしこの度、どろぶね&ドーモを卒業させていただくことになりました。

約2年半、働かせていただきましたが、
色んなイベントにも関わらせてもらえたり、
何よりたくさんの素敵な出会いと繋がりができて
それが何よりの財産になったなぁと感じています。
みなさま、
 本当に、ありがとうございました!!!


ちょこっと振り返ってみます……♪




TRP、(ローストビーフ切りすぎて手が痛くてヒーヒーだったなぁ…笑)




青空女学校のとき!




周年イベントの時♪
(特典DVDの撮影では散々な目に……笑)




花園神社へ、熊手を買いに行ったり!





おかぴと合同バースデー💓(警察コスで笛をならすのが楽しかった💓たくさん来てくださって感謝感激でした😭)



そして、個人的に一番感謝しているのが、
ライブをやらせていただけたこと…!!
めちゃくちゃ緊張したけど、嬉しかったなぁ…😭✨





もっと色々あるのですが……、
(大型恋活とかお店でのオフ会とか一人営業させてもらったりとか運動会とか……etc)


ひとつひとつが貴重な経験で、素敵な思い出です♪





出勤なのですが、
今週末の9月7日(金)が どろぶねラスト、
ドーモはすこしずれて、
9月15日(土)の出勤のあと、
9月22日(土)がラストになります…😭💦


そしてどろぶねラストの9月7日(金)、パーティーをさせていただきます😭😭
近々ですが、、
ご都合のつく方、ぜひぜひ来ていただけたら嬉しいです!!!

(ドーモの方では特にパーティーなどは予定してませんが、押しかけ大歓迎です💓✨)






どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします!!! 

お待ちしてまーーす!!!💓💓💓





🌸はなこでした🌸