ミニ青空女学校 in TOKYO

 

 

大人気企画★青空女学校が開催決定!

9/23・24の2日間、なんと今度は新宿二丁目で開催するよ!

 

【青空女学校って?】

みんなで同じごはんを食べて、同じ部屋で寝て、同じ目標をもって遊ぶ。

懐かしい遊びで子どもの気持ちに戻って思いっきり楽しもう♪

ひとりでも友だちでもカップルでもOK!

過去4回とも大好評だった宿泊型 青春ノスタルジーイベント 今回はミニ版です!

 

【今回のミニ青空女学校は?】

いつもは東京を離れて各地域の学校にお泊りする企画だけど今回はなんとなんと!

新宿二丁目に宿泊します!!

え?怖いって思った初心者のあなた。

青空女学校は健全に健康的な出会いができますよ。

 

昼間はレクリエーション、夜はみんなでご飯を作って食べます。

そして今回は、みんなでまわろう新宿二丁目ツアーもやるよ♪

二丁目に興味はあるけどどこに行ったらいいか分からない、ちょっと怖い…と思っている方、チャンスです!

いっしょにお散歩しましょ★希望者は夜は自由に抜けて遊びに行くこともできちゃうよ。

 

そして次の日は新宿御苑でアクティブに遊びましょう!

 

泊まる場所は宿泊施設ではないので、参加者の方には寝袋を持参していただきます。(新品を有料レンタルもできます)

虫のいない屋内キャンプだとお考え下さい(笑)

殺風景だけど綺麗な広い部屋ですので映画なんかも流しながらダラダラできる雰囲気です。

 

お風呂は皆で銭湯に行く予定ですが、みんなと入るのが苦手な方は別行動

(もしくはいったん帰宅)でもOKです!

 

 

 

 

 

 

【日程】9月23日(日)~9月24日(月)

[ 集合 ] 23日 15:00 新宿二丁目あるお部屋

[ 解散 ] 24日 15:00頃

20名以上で決行します(35名まで)

 

【参加費 5,000円   1泊2日 夕食・朝食・部屋・レク込み】

 

※銭湯代、2日目雨天の場合のボーリングorテルマー湯は各自ご負担いただきます

※1日目参加はオッケー(金額はかわりません)2日目のみ参加NG

※寝袋レンタルは+1,000円です

 

 

申し込みはこちらから↓

https://goo.gl/forms/TXKhpAEHznPj3yII3

 

 

[ 当日の流れ ] 

 

★1日目

15:00 集合

15:30~17:00 参加者が打ち解けるきっかけづくりのレクリエーション☆

17:30~21:30 皆で晩ご飯を作って食べます

21:45~22:15 新宿二丁目ツアー

22:30~ ここから自由行動※お風呂に行く方は銭湯へみんなで行きます。

二丁目ツアーの後に飲みに行くのも自由です。

が、門限2:00で部屋の鍵を閉めるのでご注意ください!

家が近い方は一旦帰っても大丈夫です。

 

★2日目

10:00 朝ごはん(起きれる人は手伝ってね)

12:00~15:00 御苑でアクティビティ(雨天の場合はボーリングorテルマー湯)

15:00 解散

 

 

 

■完全予約制・キャンセル料について

以下の通りキャンセル料を設定させていただいておりますので、もしご都合が合わなくなった場合にはお早めにご連絡ください。

前日80%

当日100%