日々体を動かし足りないと感じている全ての女性に捧ぐ!!
フットサルチーム、ドックロ
始動ー!!!!


え、なんのことかって? 

・普段から運動不足を感じている

・とにかく体を動かしたい

・大人になっても仲間とワイワイしたい

・新しい環境に飛びこみたい

・フットサルやったことないけどやってみたい

・でも本気のチームだとちょっと心配


そんな皆様の声にお答えし!
初心者にも優しいフットサルチーム作っちゃいました!!

早速第一回目開催します♪♪
気になる方は最後まで読んでって〜〜٩(ˊᗜˋ*)و

↓↓↓↓
日時:
11月10日16時〜18時

場所
ビックロ ビックカメラ新宿東口店 屋上 
■JR新宿駅 東口より 徒歩2分 
■東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅出口より 徒歩0分

参加費:
プレーヤー(コート代)2000円前後
サポーター(観戦、見学)500円

はい、もうお気付きですね?
どろぶねとビックロでteam ドックロです✨✨

※初めてボールを蹴る方から経験者の方まで「身体を動かすの楽しい」を最優先にゲーム中心の内容を予定しています!!
なので安心してご参加ください(*´˘`*)♡

20名募集なので是非ジョインしてね!

定員になり次第締め切ります。

参加の人はツイッターでdm、

ラインでiD@zel8427m、

メールfune1222@gmail.comまで、

ダナオフとタイトルに、

名前と人数と年齢、二次会の参加不参加を記入して🕊してね。



二次会は飲み放題でカレー食べ放題で3000円でやるから参加したい人是非!